ダイエット日記 > リュウさんのマイページ > 本日も絶賛浮腫み中
日記
2017年4月18日(火)
体重53.7kg   体脂肪率27.4%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

×

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

本日も絶賛浮腫み中

22:40
体重53.7kg  体脂肪率27.4%

靴下の跡が取れない〜( ̄▽ ̄;)
足がダルい〜
花粉症がツライ〜
薬のせいで喉乾く〜、眠い〜、頭痛い〜

やっぱ花粉症の時期が一年で一番ストレス溜まる・・
もうちょっと暑くなってくると終わるんだけれども・・・
あと少し、辛抱だな〜・・・(;´Д`)

そして今日また一人来月いっぱいで辞めるのが発覚。
もう人足りないって次元じゃないよ・・・。

病院に下請けみたいな形で入ってる会社なので、さすがにここまでの人手不足になると業務に影響出てくるので撤退するんじゃないかとの憶測が飛び交ってます。

まー私達パートは別の会社に入れ替わっても残れる可能性の方が高いし、他の会社の方が時給上がる可能性あるので(今が安すぎて不満多い人が沢山)、勤務時間とかの待遇が変わらないなら残る方向ですが・・・。
どうなるんだろうな〜。

●運動の記録

なし

●食事の記録

朝食:発芽玄米、松前漬け、卵、ウインナー2本

昼食:カルボナーラうどん(372カロリ)

間食:甘食2個、クッキー2枚

夕食:ワカメサラダ、バナナヨーグルト

●反省点
うーん、なんとかキープできてる状態・・・。
早く52キロ台に戻さねば。


コメント
2017年4月19日 02:44

むくみと花粉症のダブルパンチ……
辛そうですね( ;∀;)
わたしの家族はわたし以外花粉症なので
大変そうです。←

わたしも54キロ台にいっちゃったので、
53.52と早く戻したいです。。

2017年4月19日 22:16
あかにゃんさん

あかにゃんさんは花粉症じゃないんですね。
羨ましいです〜(T∀T)
一日中ムズムズの不快感と浮腫みともうストレス溜まりまくりです(>_<)

お互い早く戻るように頑張りましょ!

コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!