日記
2017年4月18日(火)
体重66.1kg

体重系に乗る

○

食事を記録する

○

起きたらコップ一杯の水

未記入

ひとつひとつはなんかカロリー少なそうだけどダラダラ食べで夕方から何かしらつまみ喰いしてました…もー私のばかばか!
今まで頑張ってたのになぁ…逆戻りしちゃった。
今まではここでなし崩し的にダイエットやめちゃって、リバウンドしちゃってだから…諦めない!!!
もう一度意思を強く持って!
気合い入れ直しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


コメントする


 


36歳 女性 身長:153.0cm
結婚して15キロ増まで放っておいた愚か者です涙
このままだとどんどん体重が増えていつか自爆寸前のセルみたいになるのではないかと恐怖を抱いております。
爆発したくないのでダイエット頑張ります。

プロフ画像をドラゴンボールの爆発寸前のセルから18号に変更してみました!
18号の様なナイスバディになれる日を夢見て…(/////)
2017年3月20日スタート
開始時67.0kg
-7kg
現在60.0kg
あと7kg
目標53.0kg

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.9s

一覧へ

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.2s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.6s

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!