日記
2017年4月17日(月)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

?????ケ???

16:30




コメント
2017年4月17日 17:27
タイトルわろたww

でも私も改行しても続いて二行目もタイトルに含まれてたからなぁ〜
なんかおかしいよね?ココ。
もっと画像を簡単にUPできないとつまんないよね。

それにしてもなんだか高級そうなお店だなぁ〜(^q^)
2017年4月30日 01:40
みんこちゃん

ケってなんだよね?!
テストって入力して、ケなんて一言も書いてないのにさ!
メールで日記は書かないことにする
画像upのみ!

ここのお寿司屋、一応チェーン店の回転寿司なんだよね
でも閉店間際で寿司回ってなくて、注文のみだったから、セットのお寿司頼んだの
一番上のシラスとサクラエビと、下のかき揚げは別に注文したんだけど、真ん中のお吸い物込みのセットは1500円前後だったはず
美味しかったッスよ♪

コメントする


 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-2.4kg
現在66.7kg 31.5%
あと8.7kg あと3.5%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
3 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18
25 26 27 28 29
30 31

 

あやめ
女性 
158.0cm 63.9s

30代前半 女性 
162.0cm 69.3s

ミ−コ
女性 
157.0cm 67.7s

一覧へ

 

30代前半 女性 
162.0cm 69.3s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 83.1s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!