日記
2017年4月11日(火)
体重52.0kg   体脂肪率27.1%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

未記入

料理

未記入

化粧・ヘア

未記入

朝起きる(12時までに寝る)

未記入

今日は散らかった部屋の掃除・・・。
とまではいかないけれど。

・DMや書類を少し捨てた
・年金の封書を切って中身確認
・掃除用パンストを見えないところに片付けた

散らかり具合は変わってないけど、ちょっとづつね。

書類関係が本当に嫌だ。
なんか用紙提出したら、いくらかお金が返ってくるとか、意味不明。
ツラすぎて、そういうのは無視してます。
(年金だけはなんとか支払ってます)

役所って書類ばっかりで、本当に公務員じゃなくて良かった。
なれるかどうかは別としてね♪

役所の書類がスマホアプリとかで提出できるようになったら、スマホ買うんだけどな〜。


コメントする


 


31歳 女性 身長:159.0cm
※コメント返信は、書いて下さった方のページの、最新記事にコメントします。

<目標>
2016年 11月 53.3 28.3
<10/3 体脂肪は未達>

2017年 2月 51.9 26.6
<3/29達成>

2017年 5月 50.5 24.9
<5/8達成>

これからは維持・筋肉を増やすことが目標。
2016年5月18日スタート
開始時55.8kg 33.0%
-6kg -10%
現在49.8kg 23.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標50.5kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
     
24 25 26
27 28 29 30 31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!