日記
2017年4月11日(火)

朝練

未記入

昼錬

未記入

夜 5分

未記入

夜 30分

未記入

夜 1時間以上

未記入

「俺の言うことより、母の言うことの方を信じるなら、無理。」

と言った。

母がボケはじめているので。

が、待てよ?

おれ、そんなに偉そうなこと言えないや。

よって、自己主張するのは止めよう。

(開き直りモード)



ただ、これからやってくるであろう未来・・・


「あれ、どこにやった?」

「勝手に捨てられた」

「こんなもの知らない」

「自分のではない」

「嫌がらせされた」

「いじわるされた」

「自分は何もしてないのに」

「(やったことを)やってない」

「(知ってるはずのことを)知らない」

「(聞いたはずのことを)聞いてない」

等、さまざまな食い違いの場面が出てくるのが見える。


恐らく、「正論」の意味が無くなるだろう。

適当にあわせてればいいや。

「出ていけ」と言われれば、出ていく。

それは、かみさんも含めて知ってる話か。


まぁ、性格の不一致 甚だしく

うまくやろうというつもりの無い人と

うまくやろうなんて思わない。

最悪な三角関係(自分 かみさん 義理母)だな。

そもそも かみさん親子が正反対

どっちかに賛成すれば、どちらかに反対になる。

どちらについても角が立つ。


なんてバカらしいんだ。

ここで、客観的とか、一般的とか 何の意味も持たない世界。

ただことが騒ぎにならないようにというだけの判断基準。


そんな家 帰りたくないな。

でも、おんなじような人多いんだろうな。





コメント
2017年4月11日 20:05
大変ですね…。家族も人間関係ですよね。少しでも改善されますように…。
2017年4月12日 01:53
まだらボケの時期が、家族にとって一番しんどいかと…
あと数年辛抱して、一山超えちゃえば、なーんにも分からん状態になるから。きっと大丈夫です。火の不始末さえ気をつけてください。
2017年4月12日 08:03
ゆきぱんださん

まだ、序章のはじまり なんだと思いますが。
「他人」の方がうまくやれる関係、親子だから という双方の甘え、譲れない部分 が より悪い方向にまわり出す気がします
2017年4月12日 08:06
白梅さん はじめまして

経験者なんですね 

はじまりかけたことがあと数年 その数年が アンハッピー 

な期間だと思うと、ちょっとツライですね

コメントする


 


40代前半 男性 身長:176.0cm
日々の行動がおバカな中年男です。
2014年11月5日スタート
開始時71.0kg 18.0%
+1.6kg +1.2%
現在72.6kg 19.2%
あと2.6kg あと2.2%
目標70.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1
3 4
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ジャブフック
50歳 男性 
177.0cm 71.2s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 70.7s

へっくん
45歳 男性 
176.0cm 69.9s

一覧へ

 

TOM
女性 
166.0cm 86.0s

千鶴
35歳 女性 
154.3cm 47.1s

ちさ
30代前半 女性 
153.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!