日記
2017年4月11日(火)

こない

18:27

せーりがこない!!

いや、妊娠は絶対にしていないが。
こない!!

イライラ凄いし浮腫むし最悪や。
旦那さんにイライラをぶつけまくってしまう。

悪いとは思いつつ。

毎晩マッサージしてくれるんだけど、私の体がガチガチ過ぎて手が痛いと。。
鍼灸へ行くことを勧められ、今週末に行ってくることにした。

私自身は気にならないんだけど。
あとでどかっときそうだから早めの対応ってことで。

姫は保育園に慣れてきた模様。
ギャン泣きのお友だちをクールな視線で見ていたそうな笑。

昨日は10ヶ月検診に行ったんだけど。
弱視の検査をしたら問題が発覚。
注視に問題があるみたい。

要観察になりました。

検診ごとに検査をするそう。
良くなりますように!!


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!