日記
2017年4月11日(火)

4月11日

00:00



昨日に引き続き浮腫んではいるけど、今までよりスッキリしてる。

今日はお昼ごはんの写真撮り忘れちゃった。
せっかくの鰻弁当だったのに。
お弁当箱はいつもの。

社長からしるこサンドってお菓子を頂いた。
シェアしたので半分は社長が食べました。
サクサクでどこか懐かしい味がして美味しかった(^◇^)
コメダ珈琲って書いてあるからコメダ珈琲に行けば売ってるのかな?

それよりも愛して止まないコンソメポテトが大変な事に。
販売中止とか(T_T)
ダイエット中だしお菓子は買わないようにしてたけど、売ってるうちに買っておくべきか・・・。
って言うか頂き物のお菓子がまだたくさんあるんだよなぁ。
なるべく頂き物のお菓子食べるようにはしてたんだけど。
むむ。
箱買いしたい気分だぜ。


コメント
2017年4月12日 02:26
それだけ北海道のじゃがいもに頼ってたのかと思うとスゴいよね!
安定しますように(>ω<。)
2017年4月12日 09:23
ホント!
ってか本当に北海道産だったんだね。
他の地方のが混ざってるんだと思ってた。

コメントする


 


43歳 女性 身長:161.3cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。

2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-2.4kg -1.1%
現在60.8kg 31.9%
あと6.8kg あと6.9%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!