ダイエット日記 > ナツコさんのマイページ > 耳ツボ47日目−無事終わりを迎える
日記
2017年4月11日(火)
体重69.4kg

トイレ

未記入

ジム

未記入

スクワット

未記入

足首回し

未記入

小麦粉NG!!

未記入

解約してきました!!
他にお客さんおらんかったらめんどくさいなと思ったら、平日昼間から大賑わいですよ。
多少の引き止めはありましたけどね。
まあ商売ですからね。
今まであまり解約した人いないらしくて。
契約書の裏面見ながら解約料計算してたよ。
確かにお金あれば続けたいや。
けど私の場合目標体重まで100万はいる。
月10万かかるんだ。
続けてる人すごいよ。
たまたま行った時、他の人のカルテ見えたんだけど4ヶ月目突入してたなあ。
そのうちリンパマッサージだとか色々追加されてかと思うんだ。
破産しちゃいます。
ライザップ続けてる人もすごいと思うよ。
まあ紹介制度なんかでうまいことやってるんだろうけど。
やめる人少なくて、ずっと続いてる所だから実績はあるんだよね。
始めるタイミングが悪かった。
こればっかりはもうね、私も生活かかってるので。
お金もだけど、本人のやる気も大事だから、これからまた自己流でダイエット続けないと。
監視の目があることは助かったし、ここ何年も3キロ痩せることすらままならんかったから、サロンには感謝してます。
また機会があったら是非!って感じ。
とにかくLiveまでにあと3キロは落としたいので、頑張ろうと思います。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
自己流でどうにかやってみます。



物心ついた時には60kgオーバー。
高校2年生の夏に単品ダイエットをして57kgになるも生理が止まる。
20歳の頃は73kg。
短大卒業後、働き出して自然に痩せて58kgに。
以降65kg位までのリバウンドを繰り返し、マイクロダイエット、リセットダイエット、ジムで運動など試したダイエットは数知れず。
32歳の時、転職して激務とストレスが相まって、半年で73kgから58kgに。
そこで何とかキープしとけば良かったものの、根っからの面倒くさがりが災いしてリバウンド。
一年半前、禁煙をきっかけに64kgから73kgへ。
自己流では手に負えないと思い、思い切って耳ツボダイエットに挑戦。
マイナス3キロで中止。
結局自己流でなんとかするしかないみたい。
2017年2月24日スタート
開始時73.1kg 43.0%
-4kg ±0%
現在69.1kg 43.0%
あと13.1kg あと18%
目標56.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

KANO
女性 
159.0cm 68.7s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.2s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 69.6s

一覧へ

 

めろぽん
30代前半 女性 
154.0cm 55.8s

toshi
60代前半 男性 
170.0cm 106.4s

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 56.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!