日記
2017年4月11日(火)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆4月11日

11:13

やっと女子週間スタート!!
お腹が重苦しく腰が痛いですがまだマシ。
これから酷くなる予感_('・ェ・`_)⌒)_
今日は雨だしでテンションもあがりませんね(°□°)
そんな感じで今朝は測定拒否( ̄▽ ̄)
毎日測定大切だけど、測りたくない時はそれでもいいかなと!
私の場合はですが(`・ω・´) ダメダイエッター、ダメッターかもしれませんが(^◇^;)


今日は敷パットとタオルケットを洗いたかったけど乾かなそうなのでやめとこー。
土曜に投函して昨日恐らく届いてるであろう応募書類。
連絡くるのかなぁと、そわそわしながら待つのがなんとも嫌ですね〜www 扶養内で働きたいのでそれでも雇ってくれるのであればありがたいんだけどな〜。先日親友と話してたのは、『違う職種で働くのもありかな?!』と(・∀・) そういう友人もいるし、人生経験としては私はありだと思ったのでした(`・ω・´)ゞ
あ、お腹痛い_(  _~ω~ )_



コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.2kg -2.2%
現在77.6kg 36.9%
あと12.6kg あと7.9%
目標65.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 4
12
15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.0s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.2s

チコたん
49歳 女性 
168.0cm 79.9s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!