日記
2017年4月11日(火)
収支カロリー -458 kcal
摂取カロリー 1,399 kcal
消費カロリー 1,857 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

○

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

○

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

×

*お腹8分目/1400kcal以内*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*25日目

23:20
体重52.8kg  体脂肪率29.5%



【目標】
☆食べ過ぎ注意!

【今日の数値】
○体重 52.8kg↓
(前日就寝前/52.8kg)
○体脂肪率 29.5%↑
(前日就寝前/28.2%)
○皮下脂肪 27.5%↑
○内臓脂肪レベル 4.5↓
○基礎代謝 1052kcal/日↓
○BMI 22.3↓
○筋肉・骨レベル7→
○体年齢 30→

【今日の運動/健康美容/お洒落】
*朝1白湯
*酵素(朝/昼/夜)*サプリメント(朝/昼/夜)
*美白ケア(朝/夜)*まつげ美容液(夜)
*朝ストレッチ *簡単ヨガ *マッサージ
*スクラブパック+トッピングマスク *半身浴(10分)
*骨盤枕ダイエット(お腹5分/太もも/脇腹)

【今日のジム】
▼休館日のためおやすみ。

【本日の反省/明日のために】
・夜にプリンを食べてしまった。
・1日通して食べ過ぎた。
・でもよく噛んで食べれるようになってきた。
ー ー ー ー ー ー ー ー
いつも朝か出勤中にこの日記更新をするのが日課!
なのですが、今日は雨だったので更新できず。
(人や車が全然通らない道なので歩きスマホ… ;∀;)

お昼休憩の時間に更新しよう!と思ったら、
なにかとやることが多く、バタバタして出来なかったw

ということで、仕事帰りの電車の中で更新です★笑


昨日はジムに行ったけど、残業で遅くなってしまって
出たかったトレーニングは参加できなかった(>_<)
でも、ホットヨガを20分で汗ぶわぁっとかいてスッキリ!

それから30分ランニングマシンで走る走る〜(・∀・)
ほんとに骨盤のエクササイズやり始めてから、前より
ずっと長く走っても、疲れなくなった**

だから走ったり運動するのが本当に楽しく感じます〜〜


そして、好きなインストラクターのお兄さんが
ランニング終わりに、『お疲れ様ですっ』って声かけて
くださって、頑張ってよかった!と癒されました★

(汗だくの時はあまり声かけないで欲しいのが、
女子の心情ではありますが…笑)嬉しかったです(*゚▽゚*)


夜ご飯は、いつも食べている冷やし中華こんにゃくが
売り切れだったらしく、弟たちと同じものを食べました。
よりによって揚げ物。(ダイエットしてなければ大好き)

ジム終わり→お腹空いてる→大好物→過食する
この負の連鎖だけは避けたくて、お皿に乗せてもらった分を
ゆっくり噛んで味わって食べました。お米なし。

家にもずくがあったので、先に食べたのも良かったのか、
朝の体重は、夜ご飯前と変わらず!一安心でした〜


今日も日中結構いろいろと食べてしまったので、
夜ご飯はカロリー抑えたいなーー( ̄∀ ̄)



コメント
2017年4月11日 22:19
そうなんですよね、運動後の食事ってお腹空いてるから食べ過ぎないように気を付けるのが難しいですよね!
運動したから少しくらいいいよねって悪魔の誘惑もありますし(笑)

そこを大好物でありながら抑えるなんて、スゴイですよ〜(*'ω'*)
2017年4月11日 22:54
ジムのお兄さんに声かけてもらえるのちょっと嬉しいですよね(^ω^)
ご飯抑えられてててすごいですね!
2017年4月12日 14:20

リュウさん*
その悪魔の誘惑、、、
恐ろしいほど分かります( ;∀;)笑
そこで食べちゃうと後悔するのが見えてるのに
腹ペコのせいでブレーキ効かないんです。

なので、その恐ろしい誘惑を聞く前に
どうにかこうにかして抑えました〜(´-`)笑

2017年4月12日 14:22

みんみんさん*
めっちゃ嬉しいです!
頑張ってるの見てもらえたのも嬉しいです!
でも汗だくなとき話しかけられるのは
ちょっと………ってなります(・∀・)←

最近夜ご飯は抑えられるように、
頑張ってます(>_<)結構辛いですけどね〜


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪


◆経過◆【start…2017/08/18 kg %】
01》17/09/18
02》


2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-0.7kg +0.1%
現在54.4kg 29.2%
あと5.4kg あと8.2%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2
10 11 12
13 14 15 16
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.3s

ノート
女性 
153.0cm 52.6s

ひとんぷぅ〜
48歳 女性 
157.0cm 53.3s

一覧へ

 

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 55.7s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 62.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!