日記
2017年4月11日(火)
体重56.7kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1384日目

23:59
体重56.7kg  体脂肪率29.2%

増えた。
ちょっとばかり増えてたよー
でも体脂肪率が減ってるからよしとしよう。
間食でけっこう食べちゃったからなぁ、昨日…。
今日は注意しよう。
もしかしたら1駅歩くかもしれないけどめっちゃ雨降ってるからどうしようか迷うな…。

【朝食】9時46分
KAGOME野菜生活
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】13時12分
日清 麺職人(しょうゆ)
みかんゼリー
文旦 1/2
信玄餅

【夕食】
なし

【間食】
メルティキス(イチゴマーブル)

【飲み物】
いろはす
白桃紅茶オレ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
起きたらけっこうギリギリだった。
雨のせいでめっちゃ寒いしね。
最近はあったかくてエアコン要らずだったのにここ2日くらい寒くて思わず暖房つけちゃってる。
また早くあったかくなりますように…。
お弁当は作れなかったのでとりあえず家にあるものを持参してきた。
早起き全然出来てないもんな…。
朝ごはんは野菜生活とふんわりラテ。
おいしかったです。
朝ごはんは飲み物からなかなか脱出できないね。
まあ、特に困ったと言うこともないんだけども。

今日は予約埋まってるわりにはスローペースというか、そこまで混んだなぁって感じはしなかった。
雨だもんなぁ…。
雨の日に出掛けたいとは思わない人が多いかな。
お昼ごはんは麺職人と文旦とゼリー。
信玄餅も食べた。
おいしかったです。
けっこうお腹いっぱいになるね。
なんだか今日は特に時間が経つのがあっという間な気がする。
スローペースなときはあんまりあっという間って感覚ないんだけどなぁ。
珍しいこともあるもんだ。

ちょっと過ぎてしまったけど本日も無事に定時で上がれましたー
よかった。
タリーズでちょっと休憩したので満足した。
ちょっと読みたい本があったから休憩ついでに読んでたんだけどね。
カフェで読書ってちょっと憧れるよね。
ついでに1駅歩いて帰りましたー
途中でちょっと寄り道したから帰る時間少し遅くなってしまったけども。
ただ、ミルクティー飲んでたのと歩いて帰って帰宅が遅くなってしまったので夜ごはんはなしー
1駅歩くといい運動になったな。
明日はお出掛けしてくるので頑張って動こう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.8kg -4.4%
現在57.7kg 30.0%
あと9.7kg あと9%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.1s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!