日記
2017年4月11日(火)

昨日は午後半休を取った

週1回の休みだと、不満が募る。
パートさんがいてくれて、問題なく休めるタイミングが昨日しかなかった。
けど1日休みにする勇気はなく。
どばばばばと引き継いで、解放!

ミスドの新作抹茶をパクついたり
久しぶりに服を買ったり
買い出しもして

帰ってゴロゴロしてからDVD見ながら運動!
仕上げはジョギング。下半身が筋肉痛だ!

ココナッツオイルでヘアパックしながら長風呂〜

うん、リフレッシュできた!

気にしてないつもりだけど、やっぱりリセット来ると打ちのめされるから。
ワクワク待ち期間は終わりで、次はハラハラヒヤヒヤ不安期間。
しっかりサプリ飲んで、運動して、そなえるぞ!


さー、早寝!と思ってベッドに上機嫌でもぐりこんだ後、旦那がワーー!とドタバタやってきてお知らせを1つブッ込んできた。

私達夫婦も挙式に参加した旦那の友人夫婦に、子供が産まれたそうだ

これは…予想外の爆弾だった。
身近な人の報告は初めてだ。地味に刺さる……
旦那の非常に数少ない友人だし。

は、早いなぁ(いや、普通。挙式ハネムーン妊娠出産と普通に順調と言う意味で)
旦那もベッドにもぐって「先を越された…」とプルプル震える

今まで全く妊活について急いた様子のない旦那だけど、
身近な人にはすっごく影響されるのでこれからソワソワしだすかもしれない。
というかすでに動揺しているのが見て取れるw

あんまり私を追い詰める言動は控えていただきたいけど、当事者意識を高めるのは良いことのような…
いや別に今まで協力してないとかそんな事はないけど…
うーーーーん…プレッシャーが増える気がする…






◯お通じ普通◯2回

◯腹式呼吸
◯ツボ押し
◯足首体操


コメントする


 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました
手探り更新

ダイエット人生10年
スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。ホルモン治療開始


ダイエットしたいけど、現状無理。
まずは治療を頑張る。
妊活に向けての記録になると思われます

2016/3/1編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 5 6
16 18 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.9s

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 49.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.6s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.9s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!