日記
2017年4月11日(火)

ストレッチをする

○

筋トレをする

×

リンパマッサージをする

×

フェイスシートを毎日する

○

一週間に一回は足裏シートを貼る

○

週一回は美顔器をする

×

プラセンタを飲む

○

17時以降は間食しない

○

ハンドケア

×

ほうれい線ケア

×

頭皮マッサージ

×

休みの日はステッパー

×

起床4:20

ストレッチ

朝食7:00
ゆで卵
シュウマイ
ブロッコリー
アスパラ菜の浸し
甘酒コーヒー


本日、仕事。
昨日はいろいろとやることがあり、しかもお子のドリルの○付けをためにためこんでしまったので、一気にやらなければならなかった。
がしかし、4教科中、算数だけが出来なかった。
っていうか、めちゃくちゃ間違っていて、自分も考えながら解いていったら時間がかかりすぎた・・・。字も汚いから、何書いてるんだか訳わからず、悩みっぱなし。先生、よく読めたね?(先生も字、きれいなほうではなかった)
で、買い物にいったりしてたら、時間がどんどん過ぎていって、午後からはウトウト・・・。
もうダメ。

で、今朝は足が痛くて痛くて、昨日マッサージ機にかかりすぎてたのかよくわからんが、鎮痛剤のんで仕事に行くしかない。
そして、昨日ラインの返信をして「今月も忙しいから無理!!」と断ったのだが、朝イチ(6時過ぎに)に「マジでぇ〜〜〜」と送られてきた・・・・。
普通、こう何か月も断り続けていれば避けてるのわかるはずなんだけども、そうじゃあない・・・。全然、気づいてない状態。
この前は、全然通り道じゃあないのにうちの前を車で通って行ったから一瞬「偵察にきたの?」と思ってしまった。

今、気分的に休みの日は誰とも会いたくないし、一緒にランチして半日つぶされたくない。
出来ればゆっくりしてたいのだが・・・。
彼女はたくさんのママ友がいるから、誰かしら誘っていけばいいと思う。大体、休みの日はランチしてるみたいだけど、どんだけお金使うんだか?
私に会うと、開口一番「また新しいの買った?金持ちぃ〜〜」と言ってくる。いやいや、もともとあったものですよ!!これは。
スーパーであうと、私の買い物かごのぞいて物色し「金持ちぃ〜〜。こんなに買うの?」とか言ってくる。
こういうのがあったから、もう一緒にランチするの嫌になったし、面白くないからね。時間の無駄だと思った。

今朝のラインですでに鬱・・・。
返信するのがツラい。

※もう自分で何書いてるかわからん・・・。
誤字脱字、意味不明は気にしないように・・・・。



昼食15:00
鶏ゴボウおにぎり
はと麦茶
ちくわ天


夕食20:20
キムチ鍋
お酒


コメントする


 


43歳 女性 身長:172.0cm
マヨネーズ大好き、お酒も大好きで、30代の頃に比べて痩せずらくなってきました・・・・。
大好きなものはやめなくても、何とか痩せたい!!


 * *2017年の目標* * 

@腹筋を鍛える
A10月の健康診断までに目標体重に落とす!!
 (出来るかな?)
B腹囲を78センチにする
C睡眠時間は6時間以上
Dハンドケアはしっかりとする
Eほうれい線を薄くする


目標に向かって、今年は自分磨きに頑張りたいです。
体重は月末に測ることにします。
ほとんど日々の日記と食事内容になっていますが、気になさらずに・・・。
2016年7月28日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-2.6kg -0.2%
現在59.4kg 31.8%
あと3.4kg あと4.8%
目標56.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.0s

po.
女性 
169.0cm 56.5s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!