ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > ビデオに映る怪しいおデブちん...。
日記
2017年4月7日(金)
体重56.6kg   体脂肪率26.0%
消費カロリー 2,333 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

未記入

夜10時以降は、何も食べない

未記入

夜7時以降は、何も食べない

○

ビデオに映る怪しいおデブちん...。

00:00
体重56.6kg  体脂肪率26.0%

ヒィーィィィ!体重が、 0.6gの増量!!
これは、昨日の夜、焼き芋を一本ぺろっと食べたのに、寝かせ玄米ご飯もモリモリ食っちゃったから?
焼き芋は、お菜、おかず。あははは。(冷汗)

予報では、みぞれ混じりの雪だったけど、お昼頃、晴れた?
もしかして、テニスの練習の後、走れるかもと楽しみしていたのに(?)、雨が降り始めた....。 ちぇっ。
代わりに、ダンベルで筋トレしたら、ヒィーィィィ、筋肉がメラメラと燃えてる?
特に、上腕二頭筋、大胸筋、上腕三頭筋がポンプアップしている感じ。
あっ、そう言えば、朝、ガンガンに腕立て伏せした、した。 しまった、下半身だけ筋トレするんだった...。

そうそう、テニスの練習中、iPadで久しぶりに自分のプレイを撮ってみた。
で、腰が抜けるほでびっくりした、ビデオに映る怪しいおデブちんに...。あははは。
おまけに、動きが鈍くて、キビキビしてない!? なんだかなぁ。納得いかん。
来週、また撮るべし、ビデオ。
そう言えば、走っているところをビデオに撮ったことがないよ。今度、撮ってみる?

因みに、朝食をきちんと摂れなかった反動なのか、それともビデオに映る自分の姿に愕然としたからなのか、食べちゃったよ、ポテチ、サクサクパリパリと晩ご飯代わりに...。
ポテトチップス、好きでないんだけど、ポテチ嫌いでも思わず食べちゃう、Cape Cod Reduced Fat Kettle Chipsはお勧めだす。
油ぎってなくて、サラッとした高級志向のポテチ? うみゃいよ。でも、もう食べないよ。てへ。





コメント
2017年4月8日 15:24
茄子江さん、すごーく筋肉ムキムキとか?腕立て、うちら世代だとガンガンなかなかできないみたいよー。私も苦手!

その身長と体重ならおデブじゃ無いよ〜。目指してるのは伊達公子さん?!伊達公子さんはさらに身長高いのかな?同じ世代だけど締まっててスラっとしてるよね。私からしたら茄子江さん165cmもあるのが羨ましいです〜。

2017年4月9日 06:16
ラテさん、

おほほほほ。ガッチリ、ムキムキでござんす。(笑)
日本人の人って、華奢で身体の厚みがなくて紙みたいに薄いじゃない?
私は、骨格が物凄くごっつくて、胸はないのに、胸郭がゴリラ並みに厚い、あつい。
手首の骨とか、下手したら男の人よりあるから可愛くないもん。
暗闇で手とか握られたら、ギョッとされちゃうよ、きっと。(苦笑)

伊達選手は、確か、163cmだったと思う。
膝の手術をするまで、物凄く追い込んだトレーニングしてたよね。
スラッというより、ちょっと絞りすぎで枯れ木状態だった記憶が。
165cmって、同じ世代の人と比べると、高い方なのかな。
そう言えば、こっちでも、私より低いか、高いかのどちらかで、私ぐらいの身長の人、余りいないよ。
でも、イタリア系やポルトガル系のおじさん達は、同じくらいの身長の人が多いです。
一説によると、小麦粉の過剰摂取は成長に影響があるんですって。
あーぁ、だからなのかとちょっと納得した、した。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-4.6kg -4%
現在53.8kg 25.0%
あと2kg あと5%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

一覧へ

 

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!