日記
2017年4月8日(土)
体重56.9kg   体脂肪率29.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1381日目

23:59
体重56.9kg  体脂肪率29.2%

増えた。
僅かだけど増えてしまった…。
代わりに体脂肪率が減ってました。
ならまあいいか。
今日も増やさないように気を付けよう…。
今日は雨だからお散歩は行けなさそうだしなぁ…。
半身浴できたらいいな。

【朝食】9時35分
KAGOME野菜生活
カフェオレ

【昼食】13時15分
鮭おにぎり
ひじきの煮物
たまごやき
豚肉と玉ねぎのしょうが炒め
サラダ
おふの味噌汁
文旦
ミルクティー

【夕食】21時10分
焼きビーフン
ブロッコリー

【間食】
ベイクドショコラ 1つ
メルティキス(イチゴマーブル) 1つ
カレ・ド・ショコラ 2枚

【飲み物】
いろはす

カフェオレ
贅沢ココア

おはよーございます。
ちゃんと起きれた。
なんだかんだで起きる時間が身に付いてるんだろうなぁ。
これがプライベートには生かされないから不思議。
今日明日は土日で混みそうだけど本日は雨なのでどうだろう。
ただ予約は埋まってたから予約の人は来るかも?
まあでも忙しくはなりそうだなぁ。
朝ごはんは野菜生活とカフェオレ。
おいしかったです。
お弁当は休みの母が作ってくれたー
私は飲み物を持参しました。
今日はお昼以降は甘いの飲まないのを決行しよう…!
最近守れてなかったからなぁ…。

本日はほぼ補助に専念してた。
補助というか中間職というか…。
それなりにバタバタしてたなぁ…。
お昼ごはんはお弁当にて。
なんか今日は味噌汁がついてました。
具がおふのみだったんだけども。
おにぎりとかサラダとかもついてたー
おいしかったです。
こうして考えると野菜がメインの食事って難しいね。
コンビニならいけるだろうけど、持参となると限界がありそうだ。
生物だから買い置きもそう長くはもたないだろうしなぁ。
野菜はおいしくて好きなんだけどね。
どうしても野菜不足感が否めない。

夜の方がバタバタしてたんだけどなんでかなー
なんか夕方以降の方が外来多かったような。
午後に入ると最近はあっという間に1日が終わってる感覚。
本日も無事に定時で上がれました。
雨も無事に止んだけど散歩は難しそうだなぁ…。
まっすぐ帰宅ー
ちょっと疲れて糖分が欲しかったのかココア一杯だけ飲んでしまった。
誘惑に負けた…。
夜ごはんは焼きビーフンとブロッコリー。
おいしかったです。
ブロッコリーは特に好きです。
しばらくテレビ見てたけどそれも終えたところで半身浴ー
気持ちよかった。
そしてカフェオレも一杯だけ飲んでしまった…。
今日は誘惑に負けすぎたので明日はもう少し落ち着くように頑張らないとなぁ。
疲れてると誘惑に負けてしまう…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.0s

さら
女性 
160.0cm 57.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!