日記
2017年4月8日(土)
体重61.5kg   体脂肪率34.9%

咀嚼30回

○

ビタミンCをとる

○

肝油と食べる

○

納豆玉葱ぽん酢+白米チーズを食べる

○

平日禁酒

○

体重減った。

07:56
体重61.5kg  体脂肪率34.9%



【画像】先日行ったキャンピングカーの展示会

先日から体調いまいちを訴えていましたが
食欲不振ないし体重減ないから
ハハハ。

と思っておりましたが
61.5キロと
何もしてないのに直近の最低値出しましたよ。

不安が不安を呼ぶスパイラルでしょうかね?

でも、昨日は腰痛もない普通の1日でした。

肝臓、腎臓、膵臓、胆のう異常なしなので
旅行終了後、大腸がん含む健診に行く予定です。

旅行では温泉にも入るので湯治がてら
ゆっくりしてきたいですね。



コメント
2017年4月8日 12:45
そだそだ、具合悪いんだったね。自分の旅行のせいですっかり忘れてたよ。
もう腰の痛みはないのか。良かった良かった。原因なんだったのかね?
大腸がん健診やったことないんだけど痛いのかな?レポ頼む。

キャンピングカー、最近はやっぱり進化してそうだよね。
三枚目の水道まわり?一番上がまな板になってんの?
私ってままごとグッズとかすごく好きでさ、こういうミニキッチンとかトイレとかって見るのすごく好きなんよね〜

でももしこんな車買ってどっか行った場合、この水回りやトイレの後始末のお片付けしたくないねw
せいぜいワゴン車くらいにしてもらって後ろで足伸ばして眠れる・・・くらいでいいよ。


旅行で湯治がてらゆっくり・・・だと?
ムリムリ〜
私、旅行って体力を消耗する場所だと思ってる。
逆にゆっくりしすぎるコースだとただの暇だしさ(スマホいじるだけw)

そうそう!
そろそろ旅のしおりできあがった?w
高松からは富山に行くの?(ちなみに富山がどこにあるかわからんかったw)
東京行くんかと思ってた。。一旦東京行ってから富山??
その辺詳しく教えて〜〜
2017年4月8日 19:44
キャンピングカーは凄いよ。
種類が沢山ある。
2段ベッド付きだってある。
キッチンだって。
シャワーやトイレは誰が掃除するの?ってホント思うわw
まあ、旦那が欲しいタイプは500以上しそうだから
私が働いてない間は無理でしたww
3枚目は屋外まで伸びるミニキッチンで
小さくてスゲー可愛かった。
でも、汚れるから要らないよね。

高松から21:26のサンライズ瀬戸【寝台】で東京に行ってから新幹線で金沢【観光】寄ってから富山泊だよ。

今度詳しく書いてみる。

とにかく、体調戻しに必死なのだよ。
昨日は腰痛は無かったんだがいろいろ不安材料があって
多分、胃か腸が荒れてるんだと思うんだ。

酒やめておとなしくしてるよ。




2017年4月9日 02:50
ほうほう。

寝台で東京行って、そこから金沢と富山か〜〜なるほど〜
金沢ってことは北陸新幹線になるのかしら?
(どうも西日本以外のことには疎いので・・)

いや〜〜ホント全国横断だね。すごいね!
そりゃ胃も悪くなるわwww(ホントわかる)
今は仕事してないからまだマシだね?フルタイム勤務中に有給取って全国横断なんかした日にゃ旅行の前後に要入院になってしまいそうだw

そうそう!
大歩危峡で遊覧船乗ってた時に、偶然アンパンマンの列車見たよ。
あれに乗るの?あの辺を通るの?

あ、、でも高知まで行く列車ってことは違うんか。。
つーか振り子列車ってナニ?今調べたけどよくわからんかった。振り子っていうネーミングだけで車酔いしそうww

後もう少しだね。
なんだか私までワクワクしてるわ。つーか当人より私の方がワクテカしてるかもしれんww

そーそー
ちなみにうちのお隣さん。例の犯罪者の人ね。
高知の人だったんよね。んで高知の実家へ戻ったらしいよw
なんか色々とすごい偶然だよね。ナニ?この高知繋がりw
2017年4月9日 10:44
大丈夫!高知では⚪⚪は脱がないからw

アンパンマン列車は大歩危峡のところ通って高知に入るらしい。だから、きっと私たちはねおちゃんと反対の景色を観るんだろうね。
振子列車は名前の通り車体が振子のように揺れる。
乗り物酔いの人には大変な乗り物だ。が、わざわざそれに乗りたいが為に高知に行く。

富山も金沢も高松だって大分だって今回の旅行の為に日本地図開いて始めて正確に場所覚えたw

今回のルートだって何回修正したかわからない。
寝台を使えばその分寝ている間に移動距離稼げるとか
新幹線駅周辺以外の観光地は時間が掛り過ぎてダメだとか。
観光地はどこを見たら効率良く回れるか?とか。

指定席買うのに【みどりの窓口】に5回ぐらい通ったww

終わるまで不安だわー。


2017年4月9日 11:43
まじかーー
あのアンパンマン列車の風景を逆から見るのかーーーw
私達は下から上を見上げる風景だったんよね〜

大歩危は予想以上に観光客が多くてわりと楽しめた。
遊覧船に乗ると船頭さんが色々と説明してくれるんだけど昔の私ならどーでもいい話だったろうけど興味深く聞いたわ。
年をとると食の好みも旅行の好みも変わるねw

よかった〜〜
富山や金沢なんて場所わからんよね?
あと、私は東北の方もさっぱりわからん。青森と北海道以外あのへん全部わからんw
きっと北の方の人は鳥取とか島根はさっぱりわからんだろうな〜(わたしですらどっちがどっちだっけ?と一瞬迷うw)


みどりの窓口5回wwまーーそーなるだろうな。
じゃあもう日程なんかすべて決まってるんかな。
広島の新幹線口も来るんよね?あでもすぐ在来線に乗るんだろうからこっちは見えないか。
ちなみに私、歩いて5分なんよねwウエルカムお見送りに行きたいわぁ〜w
途中「五日市」という駅を通ると思うけど私が以前どこかのブログ書いてた頃に通ってた携帯ショップがその駅のすぐそばだったの。
んで当時住んでた実家はたぶんプリンスホテルから見えると思うけど「黄金山」ていう山のふもとなのよね。
車でかなりの距離通ってたの。今じゃ信じらんないわあ〜

たいくつな電車移動中に私のことでも思い出しながら通過してねw
2017年4月9日 13:21
大歩危はつり橋あるじゃない?
本当は、あれ渡りたかったんだ。だがこれまた時間が...。

今回の旅行で日本の都道府県を覚えたよ。
だってゼロからの日本一周だからどこをどう回れば良いか、地図見ながらかなり検討した。
熱海や伊勢神宮、草津温泉、長崎、指宿、鳥取砂丘
1週間あれば余裕じゃない?って思ったら
全然時間ないし、新幹線以外の在来線の着く時間の遅いことww
あたしがJRの幹部になって改革したいぐらだよ!

四国に新幹線通すなら瀬戸大橋じゃダメなんかな?
とか、余計なこと考えたわw

広島は朝ホテルからタクシーで駅に向かうから
駅着いた時見渡して見るわw(居たら困るww)


コメントする


 


女性 身長:162.0cm
かなり人見知り。
最後のダイエットにしたいです。
2016年8月17日スタート
開始時63.0kg 35.0%
-6.3kg -14%
現在56.7kg 21.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標60.0kg 28.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.8s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.8s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 64.4s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 65.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!