日記
2017年4月3日(月)
体重53.1kg   体脂肪率28.2%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

×

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

マジかー(-"-)

22:54
体重53.1kg  体脂肪率28.2%

今日も微増・・・もー。

でもそれ以上に今日がシーズン7最終回のウォーキングデッド(リアルタイム配信)が残り10分でフリーズ。
調べたらdtv組全滅だった模様で、怒りのツイートが溢れかえってました(笑)
そりゃあんないい所でお預け食らったらね・・・
マジないわ・・・
ウォーキングデッドの為だけにdtv契約してるのになー

というわけで、今日は早寝できず。
この後23時からの再放送見ます。寝るの12時すぎ確実だーでも我慢できない(>_<)

●運動の記録

なし

●食事の記録

朝食:白米、ワカサギのピリ辛佃煮、卵、ウインナー2本、紅茶オレ(56カロリ)

昼食:ごろグラ、バナナヨーグルト、ミルクコーヒー(64カロリ)

間食:せんべい

夕食:漬け丼(ごはん70g)、茄子焼き、小籠包4個

●反省点
今日はご飯の度にほうじ茶淹れて飲んでたけど、あまり食欲抑えれなかった(;´Д`)
結局食べてしまうっていう・・。
でも昨日からお通じが微妙なので、水分多めに摂らないとダメかな〜って感じなので、引き続き熱いお茶飲みながらゆっくり食事できるようにします。


コメント
2017年4月3日 23:51

いいところでフリーズ。。
しかもあと10分って1番盛り上がるとこじゃ
ないですか……!!悔しいですね(>_<)

わたしも過食が続いてます。。
ほうじ茶淹れたり工夫されてて偉いです!
わたしも何か対策を考えないと(;_;)


2017年4月4日 21:32
あかにゃんさん

最終回のラスト10分でスリーズなんて一番酷ですよね(笑)
もーなかなかヒドイお預けでした(^^;

しかもその後観れなかったとこ見たらスゴイ感動のシーンでいい所でした〜(T∀T)
眠かったけど観てよかった〜。続きが秋ごろ放送らしいので待ち遠しいです。

食欲止まらないのキツイですよね〜(>_<)
私はちょこちょこ食べが止まらないです

コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!