日記
2017年4月3日(月)
体重53.2kg   体脂肪率29.3%

空腹で就寝

×

#27

22:00
体重53.2kg  体脂肪率29.3%





むくっと早起きして
ゴミ出しして
シーツとかタオルとか洗って
回覧板まわして
浄化槽の点検来てもらって
休日な旦那さんとまったりな午前中_(:3」∠)_

朝ごはんは
昨日のうちに焼いておいた、鯖のハンバーグ。
略してサバーグ←
鯖の水煮缶とオートミールでつくったので、くっそへるしーですのよ。
デミグラス風ソースつくって魚臭さをごまかした。
これにごはんとお味噌汁。

お昼は先日テレビで観て食べたくなった、親子丼。
ふわふわでおいしくでけましたわ◎

お昼過ぎから近所のばかでかい某公園をお散歩。
花見をするのはまだ微妙な咲き具合だけど
お花見ファミリーはちょくちょくいた!
お散歩がてらにモールに行って
無印で私は春物の白パンツ、旦那さんは白無地Tとスキニーデニム購入。
あと別のお店が閉店セールしててジャケットも買ってた⊂((・x・))⊃
それから月曜特売のスーパー行って食材のまとめ買い!
荷物持ちがいると買い物が捗る捗る〜w

帰って時間微妙だったから時短ごはん。
かれいと厚揚げの煮物
かぼちゃの豆乳スープ
サラダ

お腹いっぱいになってホットカーペットの上でごろごろしてたら寝落ちしておったー
これから風呂って、あとでたぶん晩酌する(^p^)
カロリーは2000k越えるであろう。
まあこういう日も必要ってことで!


コメントする


 


28歳 女性 身長:155.1cm
からだログからの移民⊂((・x・))⊃

2017年 入籍しました!
幸せ太りが激しいので
とりあえず普通体型を目指します!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


最高体重 56kg
最低体重 44kg


「健全で健康的な生活をして
 できあがった身体が自分のベスト体型なはず!」


\ 目 標 /

バランスよく食べ
適度に運動し
真面目に勤勉に励み
家族・友人を愛する!

健康で
素直で
元気で
明るくて
愛嬌のあるお姉さん!

美人にはなれないから
「雰囲気美人」を目指します*

自分のことが好きになれるような生き方を!


・快食
・快眠
・快便
・+運動少々
 が理想です。


-*-*-*-*-*-*-*-


気分屋すぎてテンションの浮き沈みが激しいです。
ダイエットの過程で、非嘔吐な過食癖がつきました。
過食の頻度を減らすよう努力中。
どうしようもないくらい劣等感のかたまりだけど
毎日たのしく過ごしたいです(・ω・)/
自虐ネタ多め←


 ◎趣味…
 ・ゆるキャラ
 ・アニメ
 ・ゲーム
 ・子供向けなあれこれ ...etc

 ◎好物…
 ・チーズケーキ
 ・ベーグル
 ・アボカド
 ・アイスクリーム
 ・チョコレート
 ・辛いもの
 ・大豆製品 ...etc


試行錯誤しながら
自分に合った生活のしかたを見つけたいと思います。
よろしくおねがいいたします(∩^ω^∩)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
2015年12月23日スタート
開始時47.6kg   
+5.3kg
現在52.9kg 29.8%
あと4.9kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • #04(みさプー)
  • #04(やまちゃん@筋トレ部)
  • #04(ラテ)
  • #19(やまちゃん@筋トレ部)
  • #19(みさプー)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!