日記
2017年4月3日(月)
体重63.4kg   体脂肪率39.1%

逆三角形型の食事量を守る

○

仕事以外の日はウォーキングやWii Fit U

未記入

食べ順を守る

○

菌活(ヤクルト、ヨーグルト、納豆など)

○

間食はヘルシースナッキングならよし

未記入

飲み物は砂糖抜き

○

外食時以外、お菓子は買わない、食べない

○

何かしら運動

○

退職願2

19:57
体重63.4kg  体脂肪率39.1%

昨日の日記の続き

日曜日、常務から怒りの電話

「アンタもすごいこと言うのね!
今Yから電話あったけど退職願や
シフトのことは私は言ってないでしょう!?」
私「はいそうです。私もYさんが
今日は来てくれるのか、明日は来てくれるのかなんて
毎日心配するのが
ずっと続くのはたまらないと思って
差し出がましいと思いましたけど
Yさんに「いつまでいてくださるんですか?
お辞めになるなら退職願を書かないと
いつまでもシフトに入れられちゃいますよ」と言いました」

「それにYに伝えてって頼んだのも
2回ほどだよね!?」

数字の問題かい?って思ったけど
「私の言葉足らずで済みませんでした」と謝ったけど。

「とにかく明日話し合いしましょう」

あんたたち親子、カッとなりやすいから
話し合いにならないと思うけど。

長いので明日に続く(^^;)


コメント
2017年4月3日 22:20
新年度早々たいへんですね。
万年ダイエッターさんの言ってることは正しいと思うけど、それが通じる相手なんでしょうか。
精神的にきつくないですか?
あんまり無理しないようにしてくださいね。
うまくおさまることを願ってます。
2017年4月3日 23:06
お疲れ様です〜^^;

何だかんだ言っても
親子喧嘩の域を脱してないオヤコなのかしら?

間に挟まれると大変だね〜
攻撃のお鉢が回って来ないとも限らないですね。
聞き流しちゃう位がいいのかも
2017年4月4日 08:31
とらこさん、
そう、相手は手強いのよ〜><
2017年4月4日 08:32
まりもちゃん、
あの親子、
仕事よりも大変なんです(^^;)

コメントする


 


52歳 女性 身長:151.5cm
ダイエット歴30年以上の
万年ダイエッターです
アイコンが洋ナシなのは
体型が洋ナシ体型だからさ^^

そんな私はもう「用なし」
ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

57キロ 電動自転車
54キロ 新しい掃除機
51、48 未定
2014年2月20日スタート
開始時64.1kg 35.2%
+3.6kg +7.3%
現在67.7kg 42.5%
あと2.7kg あと7.5%
目標65.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.7s

AIR
女性 
154.0cm 66.6s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.4s

一覧へ

 

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

ぽんた
40代前半 女性 
155.5cm 58.0s

肉団子
35歳 女性 
162.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!