ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ > ネットショッピング
日記
2017年4月3日(月)
体重53.1kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入




「断捨離」を決行中の身ゆえ、買い物を控えていましたが
最近ネットショッピングにはまっております。


まず、お店のレジが壊れたので購入〜
         (これは仕方ないよね)


それから次はコードレス掃除機。 これもお店用。
  普通の掃除機があるから今まで我慢してたんだけど
  思い切って購入〜  (やっぱり便利デス)


それから「スレッドチェア」
  骨盤が立ち、背筋が伸び、猫背になりにくいイスです。
  腰&股関節にいいかな〜?と思い購入〜


最後に今日注文したのは「ペットゲート」
  これも仕事関係で必要なもの。
  ペットホテルでワンちゃんを預かった時
  階段を上がったり下りたりするコがいて危険なので
  階段の手前に設置しようと思いま〜す。


家にいて色んな商品を比べられるし
価格も比較でき、ポチッとすれば完了。
簡単でいいよね。
3日もすれば届くし、ホント便利〜♪
ただ、実際に見て触って確かめられないのがちょっと不満。
今のところ「失敗したーーー!!」はないけれど。。。



 
 


コメント
2017年4月3日 20:07
失敗した〜がないならすごい!良かったですね!私は洋服で結構懲りて、ネットで洋服は買わないようになりましたf(^^; 洋服以外なら良いかもしれないですね!あと本とかも良いですよね♪
2017年4月3日 23:20
便利な世の中になりましたよね〜
私もネットショッピング大好き(失敗も多いけど)
ピンクさんは実用品が多いのかな。
私は衣類、食品、趣味モノが多いです♪
宅急便の方が忙しくて大変だ、という記事を知り、なるべく一遍に届けてもらうようにしてます(^。^)
2017年4月4日 06:50
ゆきぱんださん。

洋服は「想像と違う〜(>_<)」があるかもしれませんね。

お店・ネット・カタログ等、上手に使い分けて
お買いものしたいで〜す。

2017年4月4日 06:55
エポックさん。

毎回、宅配便のおにいちゃんがフーフー言ってま〜す。
うちは配送所から近いので
リヤカーに荷物を積んで、自転車に乗って来られるんですよ。

なるべくいっぺんに届けてもらうようにしているエポックさん
素敵です♪



コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.5kg -1.2%
現在53.3kg 28.0%
あと1.3kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年11月  
        
6
14 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!