ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > エビ天うどんが遅すぎて食べ過ぎた(´ε`;)
日記
2017年4月3日(月)
収支カロリー 221 kcal
摂取カロリー 2,303 kcal
消費カロリー 2,082 kcal

収支マイナス

×

食べてる間は、箸を持たない

○

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

×

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

○

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

×

30回噛む

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

プランクチャレンジ2分以上・フラフープ100回以上

○

お菓子は1日1回まで

×

夕方、くら寿司へ行った
それまでに1600kcalほど食べていたので、エビ天うどんと寿司1皿で済ますつもりだった
しかし・・・
なかなかエビ天うどんが届かず
目の前を色んな寿司が通り過ぎていく(;>_<;)
お腹を空かせた者にとって拷問((+_+))
うどんが来るまで待てず、回ってきた皿を一つ取り、二つ取り・・・
エビ天うどんが来るまでに5皿ほど食べてしまった
おかげで走っても、in overだ
回転寿司で2品で済まそうとするのが無理なのかもしれないが、ウドンがもう少し早く届いていたら、摂取カロリーを抑えられたのではないかと思ったりした


コメント
2017年4月4日 23:01
回転寿司で2品は絶対無理です!!!廻ってますからね。目を刺激しますよ。
2017年4月4日 23:09
ありちゃんママさん
やっぱり2品は無理ですよね
実は、店に入る前から、2品でイケるか自信がありませんでした(>_<)
てか、夕方までに食べ過ぎました

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.3s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!