ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 運転手して給食のおばさんして?
日記
2017年4月3日(月)
体重62.5kg   体脂肪率29.6%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

×

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

マメに動く

○

運転手して給食のおばさんして?

18:23
体重62.5kg  体脂肪率29.6%

今日は車に娘と母を乗っけて隣町へ。

娘は美容院。
母はお買い物。
私は運転手。(笑)

久々にカロリーメイトを買って
おやつ代わりにモグモグ。
昔はハマり過ぎちゃっていっぱい食べてたわ。(苦笑)

帰りにガソリンスタンドで500円のワックス洗車を
してもらいました。気分もさっぱり♪
でしたが、雨が降っちゃいました。^^;
やっぱり、お天気予報は、しっかり確認しなくちゃね。

娘がジンギスカンがダメで困るわ。

みんなの言う事を聞いてたらやってられない!

それしか食べる物はないのだよ!って言いたい・・・。

給食のおばさんになって、
「お残しは許しませんよ〜!」って言いたいわ〜


コメント
2017年4月3日 18:58
家族孝行お疲れ様です〜♪レモンさんの優しさが伝わってきますよ〜!
ジンギスカン確かにうちの子達も食べられないかも。でも旦那はジンギスカン大好きです!
2017年4月3日 19:43
ゆきぱんださん☆

労ってもらっちゃった〜♪
ありがとうございます!
ゆきぱんださんも、お疲れ様です〜♪(*^^*)
ジンギスカンは独特の匂いがしますからね。
苦手なかたもいるでしょうね。
娘も匂いがダメだと言ってます。
ゆきぱんださんの旦那様がジンギスカンは
美味しいよって教えてくれたら
いいなぁ。桜を観ながら食べるのもいいんですよ。
野菜もたっぷり使うので栄養的にも
ばっちりですよ!(≧∇≦)
2017年4月3日 22:08
お疲れ様〜。

ジンギスカン、美味しいのにね。
羊肉はダイエットにもいいし、お野菜も一緒に摂れるし
最高なのに。

お年頃の娘ちゃんだからダイエットで釣ってみたらどうかしら?
匂いがダメなら無理かなぁ。
2017年4月3日 22:33
依々さん☆

依々さんもお疲れ様でした〜☆
ちょっとした言葉が身にしみます。
ありがとうございます。

娘は匂いに異常に敏感になってしまい、
大変です。薬味もダメだしね。

でもダイエットになるよ〜♪って
言ったら気持ちが変わるかも。
うまく、誘導してみるね。
あの手この手で食べさせます!(笑)
2017年4月4日 04:06
レモンちゃん、おはよう〜〜。
昨日はお出かけしたんだね。
女3人のお出かけは、おしゃべりしながら楽しそう。

ジンギスカン、私、大好きだよ。
美味しいのに。
ジンギスカンてでっかいどうの方は、家でもやるんでしょう?

ダイエット、悩み多き今日この頃。
食べることを、悪いことって思ってしまっていたわ。
楽しく美味しく食べて痩せる道を模索したいです。
2017年4月4日 12:42
ポピーちゃん☆

ポピーちゃん、おはよう〜☆
でっかいどうでは頻繁に食べますよ。
家でも食べます。その他に、
お花見やら、子供の運動会とか、
飲み会とか、アウトドアな行事には多いです。
ポピーちゃんが大好きと言ってくれて
嬉しいわ!ありがとう!

食べることを悪いことと
思わないほうがいいよ。
食べた物で体はつくられるんだし、
食べなきゃ生きてけないもの。
食事は楽しく美味しく食べたいよね。
私も、悩むわ〜〜……。
なんとかしたいよね。
最近はなるべく出かける事にしようかと
思っています。気がひきしまるから……
運動より、いいかも☆
お腹がすいたら、適量を食べたらいいかなぁ
と、思います。わかっちゃいるんだけど難しいね。
偉そうにごめんね。
午後も頑張ろうね!(*^^*)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-4.9kg -3.4%
現在63.1kg 30.2%
あと7kg あと6.2%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1
6 7
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!