ダイエット日記 > いそしはんさんのマイページ > 600g減  遠距離になった〜
日記
2017年4月1日(土)
体重53.4kg   体脂肪率26.8%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

×

プロテインを摂取する

未記入

良い姿勢を意識する

未記入

美顔器

未記入

600g減  遠距離になった〜

08:26
体重53.4kg  体脂肪率26.8%

彼氏が4月から北海道へ2年間の出向。
札幌、函館とか大都市ならまだ行きやすいのにド田舎。
出世コースのはずなのに左遷っぽい。笑


昨日のお昼休みにお見送りした。
すごい泣いてた。
職場で挨拶した時は号泣しながら鼻血出したらしい。笑 
そんな話聞いたら、、、
笑って泣けないじゃないかーーー(゜-゜)


遊び相手がいなくなって、土日が暇になるな。


昨日外国人が来て英語分からなくて困ったから、英語のお勉強でもしようかと考え中。
ペラペラまで行かないまでもせめて読めたり聞き取りできるようになれば対応できるかも。
おそらく母国語を英訳したであろう、スマホの画面を見せてくれたけど、分からなかった。
私の英語力は中3くらいで止まっている。


最近不正出血が続いてて心配だ。生理並みに出てる。
頭痛も続いてるし疲れが溜まってるのかな。
検査した方がいいんだろうけどこの年になっても、やっぱり怖い。


コメント
2017年4月1日 10:35
こんにちは
北海道へ異動ですか、遠くて寂しいですね…
鼻血が出る程号泣…!力強い男泣きだったんでしょうかw
北海道、美味しい物たくさんあるからまた増量注意ですね…!

不正出血、心配ですね
婦人科受診は本当嫌なもんですよね。通いつめても慣れないです(-_-;)
でも長引く病気とかだと一大事なので早めの受診をお勧めします!
2017年4月2日 09:09
梅丸さん

もともと鼻血が出やすい体質みたいです。
みんなから痩せて戻ってこいよって声かけられてました。笑

婦人科行ったことがなくてですね…
子宮がん検診クーポンも使ったことが無く…
不正出血は今までも何回かあったけどこんなに長引いたことがないから心配です。
今年は子宮がん検診クーポンが来たら婦人科デビューします
>_<

コメントする


 


27歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)。
学生の時から好きな傾向は変わってなく、耽美なもの幻想的なものが好きです。

☆近況☆
彼氏とは交際2年目で遠距離恋愛中。来春には戻ってくる予定。
今は実家暮らし。
茶道を始めて5年目。
今年の夏から日本画講座に通い始めました。

☆ダイエットの目標☆
げっそりしない程度にダイエットを続けたいです。
食事抜きやダイエット食品置き換えはなるべくしない。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-2.5kg -1.9%
現在51.0kg 25.6%
あと1kg あと0.6%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

こっぴー
30代後半 女性 
160.1cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!