日記
2017年3月31日(金)
体重51.0kg
収支カロリー 320 kcal
摂取カロリー 2,000 kcal
消費カロリー 1,680 kcal

一日のカロリーは1300〜1400kcalの範囲になる

未記入

土日は5キロ以上歩く

未記入

毎日走る(一日10分でもいいので)

未記入

筋トレ3種やる(スクワット、プランク、腹筋)

未記入

帰国

17:10
体重51.0kg

今週無事帰国しました!
米国は危険も多かったけど、楽しかったです。
そして、毎日肉&甘すぎるものばかり大量に食べて、腹を壊しまくっていました。
だけど、毎日ものすごい距離を歩いていたので、全く太らなかったです。。。

そして帰国後、時差ボケが到来し、、
行きの時は、食事ができず、寝られず、だったけど、
今回は真逆だった。一日中寝て、そして食いまくる!!
日本の食事はおいしいけど、量が足りないわ・・・
そしてふと思ったのは、塩味が濃い!!
これは気を付けていかないと、と思いました。

ここ数日は、一日2500〜3000キロカロリーくらい取ってるのでは???
やばいな〜さすがに腹が出てきたぞ。。
てか、歩いていただけだったので、足はそこまで太くないけど上半身がぱっつんぱっつんで腹のはみ肉がやばいぜ〜!!!

腹の脂肪を吸い取って、動物性脂質としてアイス作って食いたいな・・・


コメント
2017年3月31日 19:38
おかえりなさいませ(^O^)/
肉&甘いもののオンパレードって、ワタシにとっては、パラダイスです
走るのも良いけど、しっかり歩くだけでも、消費カロリーがそうとう稼げるのでしょうね
2017年3月31日 22:57
なかちゃんさん

コメントありがとうございます!(・ω・)ノ
予想ですが、上り坂が急なところを長時間歩いたので、カロリー消費できたのかもです!
しかし、今週全て台無しになりましたけどね!
戻るのは早い!!(笑)

コメントする


 


37歳 女性 身長:151.0cm
土偶よりも腹が出ています!
よろしくお願いします。
2016年3月5日スタート
開始時52.0kg 27.0%
+0.3kg +1%
現在52.3kg 28.0%
あと6.3kg あと8%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 4 5 6
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 71.6s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!