日記
2017年3月31日(金)
体重52.3kg   体脂肪率28.3%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

×

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

夜は抑えれた

21:15
体重52.3kg  体脂肪率28.3%

今日は思ってたより早く雨が降ってきてしまって残念。
でも買い出しなどの予定はあるので雨の中急ぎ足で買い物。
長男の布団とマットレスもニトリで一番安いのを購入(笑)

旦那は今日から4泊5日の出張。長〜い( ̄▽ ̄)

あっという間に3月も終了だし、忘れないうちに子供達の新学期の必要な物も揃えてバタバタしてます。


今日は職場のエースが最後の日でした。
一人で凄い量の仕事を涼しい顔でこなしてるスーパーな人でした。
他の社員は忙しくなってくるとこっちに仕事ふるのに、その人はほとんどふることないです。
どんなに忙しくてもミスなく全部こなします。
色んなとこで働いてきたけど、こんなに出来る人は見た事なかったかも(^^;
辞めちゃうの勿体ないけど、彼女ならもっと条件のいい所でも余裕で働けると思う。

さて、来週からどうなるんだろう・・・
圧倒的に人が足りないです(^^;
まだまだ新人なのに最近仕事任されるの増えてきて怖い・・



●運動の記録

なし

●食事の記録

朝食:親子丼(玄米100g)、焼豚1枚、紅茶オレ(56カロリ)

昼食:ごろグラ、バナナヨーグルト、カフェオレ(56カロリ)

間食:豆大福

夕食:中華スープ、鶏胸ハム

●反省点
豆大福食べたせいか夜はお腹空かず少な目に抑えることができた。
ここでいつも通り食べてたら増えてたんだろうな〜。
空いてない時はそんなに食べない。簡単な事だけどついつい習慣で食べてしまうんだよね〜。
今日は抑えれてヨカッタ・・・。


コメントする


 


38歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.3s

夢酒
40代前半 女性 
159.3cm 49.9s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!