ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 宝塚とちょいとメモ♪
日記
2017年3月31日(金)

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

未記入

歯磨きは最低でも3分間はする。

未記入

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

テレビで宝塚に入学したい女の子の
お話をやってたのよ〜
そしたらさ、体重は、身長から
120引いた数じゃないとダメなんだって。
私の場合は、46kgよ。昔の私は、合格できたかも?
45kgの時があったから。今じゃ無理ね。(TT)
今、出先なのでまた後で………。




体重、やば〜い!!
明日からオイル類が高くなると言うので
母の好きなオリーブオイルをまとめ買いに行ったのです。
えごま油とかアマニ油とかも高くなるんだろうな〜☆
物価が高くなって大変だわ☆


コメント
ももこ
2017年3月31日 14:52
120引いたら、モデル体型よりも下回りそうね。

松岡さんの娘さんかな??
2017年3月31日 14:52
私は身体151だから、どうなってしまうー。
身長が低い時点で、まずダメだわ。
松岡修造さんの娘、合格したね、宝塚。
パパそっくり。
華麗な一族だわ。
今、網代の温泉宿だよ。
もう、一回お風呂入ったよ。大浴場に。
このあとは、客室露天風呂に入りまくる!
2017年3月31日 15:16
あ〜私は一度も宝塚合格ラインに達してないや(。・m・)クスッ

中高生時代、身長−110cm神話があったけど
私はそれさえクリアできなかったなぁ〜。
2017年3月31日 15:32
今日は宝塚のことテレビでたくさんやってますね。
合格発表だったみたいですね。

もう合格する前から受験生は男役や女役の髪型なんですね〜
みんなスタイルいいし顔小さいし頭もいいんでしょうね。

でも私がもしあんなスタイルでも規律の厳しい集団生活は無理だな〜と思いながらテレビ見てました。

だからこんなデブになってしまったのかぁ〜( ;∀;)

2017年3月31日 18:37
昔のママ友で元宝塚出身の人がいましたよ!確かに細くて美人さんでしたが、120マイナスか〜!
2017年3月31日 19:30
私もこれ見ましたー!私なんて30`になっちゃいますよー!! いくら小柄っちとはいえ、死んじゃいます!こんな数字だと(*_*; と思いながら見てました^_^;
2017年3月31日 21:57
ももこさん☆

そう、本当にモデル体重より
下まわりますよ。
松岡修造さんの娘さんが合格したそうです。
身長は169cmだというから49キロかな?
男役をやりたいそうです。

それにしても、厳しいですね〜〜!!

2017年3月31日 22:03
ポピーさん☆

身長から120も引くなんて!
厳しいよね〜。
松岡さんの曽祖父さんが宝塚を作ったんですって☆
ほんと、パパそっくりよね。
169cmっていうから、49kgなんでしょうね。
こわっ・・・。
網代温泉、満喫してたのね〜。
思いっきり楽しんできてね〜!(^^)
2017年3月31日 22:09
依々さん☆

私は小学校以外はずっと肥えていました。
社会人になってからちょっと痩せました。
学生時代は何も気にしてませんでした。
もうちょっと、細かったらな〜とは思ったけれど・・・。
複雑な想いです。(笑)
2017年3月31日 22:17
ねおみんこさん☆

本当に宝塚を受ける子って、
合格前から、男役、女役のヘアスタイルでしたね!
きちっとしていていいけれど
それでも学校は厳しいんだろうな〜。
私は寮に入って仕事をしたこともありました。
やっぱり、痩せたよ〜。
でも、子供を産んでからはドダダ〜〜っと
太り現在に至ります。(苦笑)

2017年3月31日 22:22
ゆきぱんださん☆

ママ友に宝塚出身のかたがいたんですか〜!?
やっぱり、きちんとしてらしたんでしょうね。
今、120を引いた体重にしたら私は貧血で
ダメだと思います。(苦笑)
2017年3月31日 22:27
てびちさん☆

てびちさんも、見ていましたか〜!
凄かったね!厳しい〜よね!
てびちさんは、無理しないほうがいいよ〜。
子育てで大変なんだから〜!
小柄な方がいいわって思います。
程々に頑張ろうね!

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.4kg -1.1%
現在65.6kg 32.5%
あと9.5kg あと8.5%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年12月  
              
9
11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 64.5s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 52.9s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!