日記
2017年3月31日(金)

早寝早起き

○

健康体操

○

ストレッチ

○

適度な運動

○

人生の学び

○

バランスの良い食事

○

身だしなみ

○

この一年で…


早寝早起きが苦手な自分から卒業しました。

運動を続けるのが億劫な自分から卒業しました。

散らかしてからまとめて片付ける自分から卒業しました。

お人好しすぎる自分から卒業しました。

ハッキリ断れない自分から卒業しました。

無駄遣いする自分から卒業しました。

スマホに頼りすぎる自分から卒業しました。

おやつをやたらストックする自分から卒業しました。

小麦粉製品をしょっちゅう食べたくなる自分から卒業しました。

毎食お腹いっぱい食べる自分から卒業しました。



太っている自分から卒業するのは、あと2年くらいかかるかなww

明日からも今まで通り自分のペースでいきます(*^^*)




コメント
2017年3月31日 16:19
こんにちは〜

「卒業」とあったので、ダイエットダイアリー卒業しちゃうのかと思いました!

いい意味での卒業ですね。^^
良いことを習慣にできたらいいですね。
私もマイペースに頑張ります。
2017年3月31日 18:34
こんばんは(*^^*)
まさかまさか!
まだまだぶーちゃんですから、これからもたっぷりお世話になるつもりですよ〜笑

一年前の自分の「変えたかった部分」との、おめでたい卒業です☆彡

コメントする


 


女性 身長:168.8cm
健康第一☆彡
生活習慣から改善しようと日々奮闘中!

<主な活動歴>
2016.04.01〜
小麦粉の摂取量を少しずつ減らそう◎
2016.05.01〜
適度な運動・ストレッチを習慣化◎
2016.06.01〜
食事はバランス良く腹八分を習慣化◎
2016.07.01〜
定期的体内デトックスを習慣化◎
2016.08.01〜
身の回りの整理整頓を習慣化◎
2016.09.01〜
人生を心豊かにおくる為の学びを習慣化◎
2016.10.01〜
心のお掃除を習慣化◎
2016.11.01〜
早寝早起き7〜8時間睡眠を習慣化◎
2016.12.01〜
自宅と職場を少しずつ徹底的に掃除・整頓◎
2017.01.01〜
ハッキリにこやかに意思表示出来るようになろう○
2017.02.01〜
運動強化月間◎
2017.03.01〜
朝ウォーキングを習慣化◎
2017.04.01〜
お野菜を楽しもう活動を習慣化◎
2017.05.01〜
メリハリ・ペース配分上手を習慣化◎
2017.06.01〜
間食は計画的に適量楽しむを習慣化◎
2017.07.01〜
海藻類を適量楽しもう活動を習慣化◎
2017.08.01〜
3ヶ月間の修行にチャレンジ!
2016年4月1日スタート
開始時88.8kg 44.0%
-13.3kg -8.9%
現在75.5kg 35.1%
あと10.5kg あと5.1%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.2s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 85.2s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.0s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!