日記
2017年3月31日(金)

3食食べる→中止

未記入

8時半までに起きる

×

コンビニにいかない

未記入

あげものを食べない

未記入

今日も体重測ってない。
まだお腹は出てる。

先週くらいから
コンビニ欲がやばい。
無駄に食べてる。
野菜食べなきゃーで
サラダを買う時もあるけど。
昨日はアイスとプリン買ったり。
この間はドーナツだし。
コンビニの誘惑に勝てなくなってる。
その少し前に
コンビニ断ちしようとしてた自分が嘘みたい。
今月、前半は仕事そこそこお暇な感じだったのに
後半になってから一日缶詰とかだったからなぁ。
ストレスはすぐ食に向く・・・。


ついでに。
睡眠リズムもおかしい。
数日前から
眠くなるのが遅くなった。
でも起きる時間は一緒。
目覚めはそこそこいい。
昼間、眠たーい眠たーいと思いながらも
お昼寝できない。
夜、また眠くない状態。
なんか変。
昨日はちょっとだけお昼寝できた。
15分寝たかどうかくらい。
今朝は久々に
ぼーっとしながらの起床。
ちょっとゆっくりめ。
うーん・・・・
今日もちょっとだけお昼寝したいな。
ほんとに10分15分でいいから、
少しだけお昼寝したい。
やること山積みすぎて
ちょっと眠りたい・・・。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
他のサイト閉鎖により、お引越ししてきました。

食事制限とか、
何かやらなきゃいけないとかが苦手です。

体重よりも体脂肪率どうにかしたいけど、
ごはんは好きだし、お菓子も好き。
運動は嫌い。


コミュニケーションとるのは苦手だけど
さみしがり屋なので
たまに声かけてもらえると嬉しいです。



体 重:最高 60.7kg(2011年 4月11日)
    最低 50.0kg(2009年 7月28日)
体脂肪:最高 35.8 %(2007年 2月 2日、2011年4月6日)
    最低 26.9 %(2009年 2月 6日)
2015年12月26日スタート
開始時53.0kg   
-1.1kg
現在51.9kg 30.3%
あと1.9kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • 4(あいり)
  • 25(rion)
  • 25(あいり)
  • 24(rion)
  • 24(しょこら)
一覧へ

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!