日記
2017年3月31日(金)
体重57.6kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1373日目

23:59
体重57.6kg  体脂肪率29.5%

増えた。
けっこう食べてしまったからな…。
今日は自制します。
今日もTSUTAYAに返却があるから1駅歩こうかなぁ…。
でも夜は雨らしいから迷う。
終わる時間次第な気もするけど。
まあなるようにしかならないか。

【朝食】9時33分
KAGOME野菜生活
くりあんぱん
贅沢ミルクのホットなカフェオレ

【昼食】12時36分
カボチャあんぱん
わかめの味噌汁
文旦

【夕食】20時25分(LAWSON)
エビマヨ巻き
鮭ハラミおにぎり
焼き鳥(ももしお)

【間食】
ベーグル(ナッツ系)
チョコブラウニー 1/2
ワカメの味噌汁

【飲み物】
いろはす
紅茶オレ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

おはよーございます。
なんとか目覚ましで起きたけどやっぱり眠いです。
早寝大事…。
今日で三月が終わりだね。
もう1年の4分の1が終わったってことか。
早いな。
だんだんあったかくなってきて薄着になってくるんだよなぁ。
朝ごはんはくりあんぱんと野菜生活とカフェオレ。
おいしかったです。
今日は3食パンになるかもしれない…。
おいしそうなの見つけて買ってしまったから。

今月のまとめ

体重 56.8s→57.4s(+0.8s)
体脂肪率 28.8%→29.5%(+0.7%)
BMI 22.2→22.4(+0.2)
筋肉量 38.1s→38.1s(変わらず)
内臓脂肪レベル 4.0→4.0(変わらず)
基礎代謝量 1244kcal→1248kcal(+4kcal)
体内年齢 22歳→22歳(変わらず)
増えてる…。
増やしてどうするんだ。
減らすのが目標だったのに…。
なんだかんだで今月はほとんど停滞してたけどね…。
ただ、筋肉量が変わらなかったのと基礎代謝が増えたのは喜ばしいことです。
それ以外に褒められるところがないのが難点だけどな…!
そろそろ自制を覚えねば…。

今日はそこそこ来たけどあんまり混んだ感じはしなかったなあ。
それよりも棚卸しもあるからむしろ事務仕事多くてどうしようだよ。
頭使う仕事ばっかり。
お昼ごはんはあんぱんと文旦と味噌汁ー
謎の組み合わせになってしまった。
でもおいしかったです。
というか味噌汁おいしいな…!
パンってあんまりお腹に来ないからいつもより少なく感じるね。
そして甘いからしょっぱいのほしくなってくる。

なんだかんだで無事に終わりましたー
そして夕方くらいから雨降ってきてるからかめっちゃ寒そう。
今日が無事に終わってよかった。
でもめっちゃ疲れたよ。
これで明日からめっちゃ人来るんだからもはや憂鬱…。
繁忙期真っ只中はこれからだからね…!
夜ごはんはエビマヨと鮭ハラミのおにぎりとやきとりー
おいしかったです。
そして今日もちょっとカフェで息抜きしたのちに1駅歩いて帰りましたー
いい運動になったな。
そして予想通りに寒いな。
明日も寒そう。
がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

クルミ
女性 
160.0cm 59.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!