ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > ちっとも痩せなかった3月の反省
日記
2017年3月31日(金)
体重77.0kg

ご飯とパンは食べない

○

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

一日30分DVDをみて体操する

×

夫が入院中という、ダイエットには最も適したひと月だったのに、ちっとも痩せなかった。

一人での食事を作るのはめんどうゆえ、夕食は食宅便にして、もちろんご飯は抜きで、6時前には済ませた。でも成果ゼロ。

それだけ消費カロリーが少ないんだろうなぁ、私。

猛反省してみるに、やはり、おミカンや牛乳の取り過ぎしか考えられない。

夫が留守なのをいいことに、家事もだらけ気味。犬の散歩以外、まともな運動していないし。この前掃除機かけたのはいつだったか、なあんて、怠け者主婦代表になっていた。

もう少し動いて、おミカンは一日2個まで、牛乳は一日200ccまでにしよう。できるかなぁ。しなきゃ痩せないぞ、私。


コメント
2017年4月6日 19:41
ココさーん、お久しぶりです!新しい職場になり、、昼が足りなくてモリモリ食べてしまってます!!

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+4.2kg
現在74.2kg
あと17.2kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 73.6s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.7s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.1s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 61.3s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!