日記
2017年3月31日(金)
体重63.5kg

糖質をひかえる

未記入

特に白ご飯をひかえる

未記入

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

○

夜遅く甘いお菓子を食べない

○

太極拳か瞑想か気功かをする

○

週2回サウナ

×

早起きする

○

木曜日はピラティス

×

朝は動いてから食べる

○

朝は白湯→フルーツ→コーヒーから

×

わんこのさんぽに行く

×

病室から

08:34
体重63.5kg


胸に生食水の入ったバッグが入っていたのを
除去する手術をした。
スッキリしましたー

今日退院☆

petでも病巣はなく寛解状態

あくまでも治癒でなく寛解状態です

乳がんの治癒は20年だから

再発してから8年だから、あと12年!

生きてみせる!

雪の神社は大山寺

最近再会した友と気が合って、小旅行に行ったり
ご飯に行ったりしていて

これは、3月20日は宇宙的元旦で
島根県は出雲大社と大山がレイライン(ご来光の道)だよ
行こう☆って誘ってもらって行きました

空気がキレイで胸がスッキリしました

とてもよかった☆


コメント
2017年3月31日 12:31
すぱともさん、べっぴんさんだぁ〜♪(*^^*)そして乳がん患者さんなんですね、私もです。インプラント除去したかな?お互い頑張りましょうね!
麗華
2017年3月31日 15:20
はじめまして。手術終了、お疲れ様でした。
そして退院おめでとうございます。

病床にあっても美しいお写真に惹かれて遊びに参りました。

私、キレイな方が大好物でして・・・。
それにすぱともさん同様、ワンニャンも大好き♪

時々遊びにきますので、仲良くしていただけたら幸いです。
2017年3月31日 19:35
ゆきぱんださん

病み上がりのどすっぴんで恥ずかしいでございますー
頑張りまっす☆

依々さん

恐縮です(^^;)
かっこよくありたい☆ 同感です★

コメントする


 


52歳 女性 身長:170.0cm
gooからだログから引っ越してきました。乳がんで手術をして、体調管理のため記録をしたり、情報交換したくて始めました。乳がんには、脂肪が大敵なのです。がんの関連のサイトって暗いんですよ(無理もないけど)いつもいい事を意識するためにこういうサイトでの交流はとってもいいと実感してます
2016年1月10日スタート
開始時64.0kg 29.0%
±0kg +2%
現在64.0kg 31.0%
あと3kg あと6%
目標61.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.1s

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!