日記
2017年3月31日(金)
体重51.7kg   体脂肪率23.4%

早起き 5時半

未記入

食事バランス 3:4:3

未記入

14時間ルール(〜20時まで)

未記入

アナログ日記記録

未記入

ベーシックサプリ

未記入

踏み台15分

未記入

早寝 23時

未記入

朝活(ラジオ体操@A、スクワット、太もも上げ)

○

朝活(WCSク20・シ20・ト20)

○

14時間ルール6〜20

×

アナログ日記記録

○

思うほど‥

22:26
体重51.7kg  体脂肪率23.4%


腹八分目の感覚が変わってきてる?
思うほど食べれなくなってるような
でもお酒飲むと食べちゃってるような‥

今日から開幕、楽しみだけど生活が乱れることが
やや心配でもある(^^;

早起き早寝、ここがブレなければ体調が大きく
乱れることはないし、体重変化も最小限ですむはず

ダイエットは生活、生活習慣が数字に出てることを
忘れないように!意識意識(^o^)

(朝)
ご飯、納豆、味付け海苔、味噌汁、焼き梅干し
ヨーグルト(きな粉)、コーヒー

(昼)
@浅漬のっけそば、ふりかけご飯、筑前煮、豆乳飲料(バナナ)

A豚肉とキノコのつけそば

(夕)
バチマグロ刺身、キノコしぐれ煮、ハムロール3つ(シーマヨ)
ミックスナッツ小袋1つ、ベビーチーズ3つ分、ビール500
日本酒1合強、メープルパン1切れ

*********

今日からプロ野球開幕で、プロフカラーもオレンジに

いい気分で開幕戦を見終えた♪

食べ過ぎたような、そうでもないような‥
ま、今日はいいとしとこう(^^ゞ

明日はドームで生観戦、残り136試合体力が続く限り
応援頑張るぞ〜o(^o^)o



コメント
2017年3月31日 13:16
私もお酒を飲むと、
つい食べてしまいます。反省。
今、熱海!さっき、アカオハーブ&ローズガーデン散歩しました。
今、本降りで、チェックインまで、時間をつぶしに、
休憩してます。
早く温泉入りたいよ〜。お酒も。
2017年3月31日 14:59


誰に言われた訳でもない
頼まれた訳でもない ダイエット(-.-;)

辞めようと思えば 辞めていいんだけどね

せっかくここまできたのに 辞められるかぃ
ってんだよね〜

コツコツとだよねぇ…
(*^o^*)
2017年3月31日 21:02
ポピーさん、こんばんは♪

そちらはどうかな?楽しんでる?
私はプロ野球開幕戦を楽しんでるよ〜(^^)
ニューアカオの庭園はなかなか見ごたえがあるらしいね
行ったことないけど

網代は熱海よりこじんまりしてる分静かで落ち着く
浜辺もあるから明日お天気が良くなったら散歩もいいかも

来週私らは箱根だよ、楽しみ♪
温泉?ご馳走♪お酒〜♪
2017年3月31日 21:06
いつみさん、こんばんは!

そうなの、自分で始めたダイエットだからね
でもここまで頑張ってきたからこそリバウンドは避けたい!

コツコツコツコツコツコツ、急には変わらないから地道な努力が
結果につながるってことも実感(^^ゞ
 
 
2017年3月31日 23:12
ジャイアンツ開幕勝利おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
カープはダメダメだったよぉー(^^;;
いいところまで追いついたのに。残念。

あした、先発・田口くんだね。
田口くんは、広島新庄高校の出身で、
わたしは密かにカープ入りを願ってた子なの(笑)
ジャイアンツですごく頑張ってるので応援してるよ。
ちょたろうさん、もちろん応援してきてね〜( ´ ▽ ` )ノ
2017年4月1日 11:14


今日から4月だし
マイルールきちんと 守ろうかな と思ってるけど
既に挫折しそうだよ…
(>_<)

呑みたければ 日中 燃焼させろって話なんだけどね(-.-;)


2017年4月1日 12:26
むーちゃん、こんにちは♪

昨日の興奮覚めやらず(笑)これから出動です

ジョンソンが誤算だっただけで打撃は好調キープだね
今年も新井がベテラン技でチームに勢いをつけるんじゃない
阪神もだけどうちも守備は若干不安アリ(^^ゞ
守備力が素晴らしいカープが羨ましいな〜

田口は広島出身だったね、今期は新婚さんパワーで
頑張って欲しいな〜

では行ってきまーす(⌒0⌒)/~~

2017年4月1日 12:28
いつみさん、こんにちは!

マイルール、守っててもダメだ(^^;
去年より1キロ増えてるんで何とかしたい!
こればっか言ってて進歩ないし、
本気で明日から頑張る(笑)

これから野球観戦行ってくるね(^^)/

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6kg -6.1%
現在51.4kg 23.2%
あと1.4kg あと1.2%
目標50.0kg 22.0%

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!