日記
2017年3月30日(木)
体重43.5kg   体脂肪率18.9%

昨夕からまだ少し動揺してるアタシ
朝方 お腹まで壊しちゃった^^;
それほど頼りきっていたケアマネ(男性)さんだった
恋愛感情ではなく 兄のように「好き♪」だった
さみしいよ〜ん(T_T)

ひとりのケアマネさんが担当する人数は最大で要介護者35人 要支援者8人らしい
確かに激務!
今更ながらに頭が下がる


夫が休みを取ってくれた
「映画でも行くか?」と言ってる

キングコングかぁ(笑)
観たら元気が出るかい? 私のジャンルじゃないんだけど・・・・(´。`)
どさくさに紛れて自分の趣味を押しつけてね??(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

映画を見終わってフードコートでお昼(私はビビンバ)を食べて
夕飯の買い物して帰宅 
私は洗濯物を取り込み 畳みながら「マツコ&有吉の怒り新党」の最終回(録画)を観ることに
夫はわんこを公園に走らせに連れて行き
帰ってから再びゴルフの打ちっぱなしに出掛けて行った
ダイエットに無縁な人はやっぱりよく動く(ё_ё)


コメント
2017年3月30日 07:22
おはよう!

優しい旦那様だね〜、今日はデートして
美味しいもの食べて癒されてきてね

キングコングならなんも考えずに観れていいんじゃない(^^)
だいたいストーリーはお決まりのパターンだろうけど(笑)
2017年3月30日 09:34
ちょたろうさん

おはよう(^_^)/

気晴らしで旦那さんにおつき合いしてくるよ
彼は3Dとか4DXで迫力満点で観たいらしいけど 三半規管が弱い私は多分酔う
なので ふつうの2Dでしかも日本語吹き替えで勘弁してもらうよ 申し訳ないけど(^^ゞ



2017年3月30日 14:34


映画観てきた?
元気になった〜

男の人だったんだね
ケアマネさん

利用者さんの気持ちの汲めるケアマネさんに来てもらいよねぇ〜(^w^)
2017年3月30日 18:56


気晴らしは大事だよ〜

だよね
細い人は 良く動くよね(^w^)
家の旦那はメタボなんだけど やはり トドの様にゴロゴロしてるよ

ご飯終わるとすぐ 横になる 動くのはトイレと タバコの時だけ…

2017年3月30日 21:01


そこまで酷くなるのかな
(・◇・)?

障害年金手帳の 申請用紙貰ってきて 説明してきたけど…

お風呂がね 昔のお風呂だから 深いんだよねぇ〜

けちぃお母さんは 直さなくいいとか 言いそうな気もする

数年前に トイレは直したんだけどね(*^o^*)

いつ退院とか 肝心な事 聞いてくるの忘れたよ

母親が くだらない話をマシンガントークするから
(-.-;)



コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
今年ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.2kg -0.1%
現在43.4kg 21.9%
あと0.4kg あと0.9%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!