日記
2017年3月21日(火)
体重60.6kg   体脂肪率31.3%

3月21日

07:27
体重60.6kg  体脂肪率31.3%




DHC のサプリ効いた!
ありがとうDHC !

今朝も飲もうと思ってたけど飲み忘れてしまった。
帰ったら飲むよ。

DHCのサプリが予想以上に効いてるので、こんなに効果を実感するサプリもあるんだ!と単純な月と銀紙飛行船は思ったのでした(笑)
そして前から頬のシミが気になってたのでビタミンCのサプリも買うことに(笑)
マグネシウムとビタミンCは一緒に取ると吸収率が高くて良いらしい。
ビタミンCはタブレットとかカプセルとか色んな形状のがあったんだけど、グミにしました。
水無しでお菓子感覚に食べられる。
UHA味覚糖がこんなサプリ的なグミを出してるとは知らなかった。
でも他のよりビタミンCが少なめなの。
ビタミンCは食事でも充分摂取出来てるかなと思うので少なめでも良いかなと。


コメントする


 


42歳 女性 身長:161.3cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。

2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-2.1kg -2%
現在61.1kg 31.0%
あと7.1kg あと6%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1
5
25
30 31

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 58.8s

すずらん
40代前半 女性 
163.0cm 63.4s

さくら@
女性 
162.0cm 62.0s

一覧へ

 

lalala
女性 
161.4cm 54.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.6s

るい
47歳 女性 
162.0cm 64.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!