日記
2017年3月21日(火)
体重54.1kg

食べる前に1杯の水を飲む!

○

もうちょっと食べたいなと思ったら辞める

×

大股で歩く

×

飲み物は水のみ

○

一口30回以上噛む

○

お通じ

×

2か月

09:57
体重54.1kg

ダイエット始めてちょうど2か月。

とりあえず2か月お疲れさま。

目標はまだまだ先だから、ゆっくりがんばろ〜。

2か月達成のご褒美は安売りwスモークサーモン85gでした♪

-----------------------------------------------

最近こんにゃく田楽にハマってる( *´艸`)

実家にいた時は、味噌田楽が夕食のおかずで出たときは「今日はハズレ(´・ω・`)」と思ってたけど、まさかブームがくるとは。

果物以外の甘いものなるべくとらないようにしてるけど、味噌田楽に糖分入ってるからかなりチート。

そのこんにゃくを売ってるところは近場に2か所あるんだけど、安い方はこんにゃく買う前から顔覚えられてるからちょっと気まずいけど、韓国人だからいっか笑


コメント
2017年3月21日 16:39
こんにちは。
コメントありがとうございました◎
いきなり重い話の投稿で、びっくりさせてしまったかもしれません(;_:)タイミング悪くごめんなさい。

一呼吸おく、事ができるようになりたいです。
上司にパスしておこうと思います。

わたしも田楽が好きではないんですが、祖母が好きでよく夕飯に出ます。
好きになる日が、いつか来るのかな〜。
2017年3月23日 03:12
>かおりさん
いえいえ、大丈夫ですよ〜。
そんな日もありますよ! 

わたしのブームはとことん食べ続けて飽きて食べなくなるパターンなのでいつまで続くか心配です(´・ω・`)

コメントする


 


女性 身長:154.0cm
はじめまして!ゆりです。

4年前に20`の減量に成功したあと、緩やかにそして一昨年からは急激に増量の末、ストレスであっという間に元通りに(≧◇≦)

2017/1〜
体重→62.5kg→56.3kg→54.0kg→52.4kg
ウエスト→79p→74.5cm→71.5cm→69.5cm
お腹周り→90p→85.5cm→81cm→79.5cm
太もも→58p→54.5cm→53cm→52cm
2017年1月20日スタート
開始時62.5kg
-9.6kg
現在52.9kg
あと10.9kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.2s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

一覧へ

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.2s

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

トミー
女性 
154.6cm 58.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!