日記
2017年3月17日(金)
体重56.8kg   体脂肪率26.0%
消費カロリー 2,391 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

未記入

Cimarronのジーンズが履けた

未記入

夜10時以降は、何も食べない

未記入

夜7時以降は、何も食べない

×

食前に、TABATA式で腿上げ4セット

○

ピン友さん効果?

00:00
体重56.8kg  体脂肪率26.0%

昨日は寒かったので、いつもだったら、多分、走らなかったとはず。
でも、本格的にトレーニングされているピン友さんに刺激されて、走った、走った、走ったよ。
相変わらず、行き倒れかと思われぐらいペースが上がらない...。 あははは。(涙)

走った後、左膝の内側が痛い?

今日も走ろうかと思ったが、膝の調子が今ひとつだったので無理をせず、代わりに、トランポリンと膝強化の為に、久しぶりにスロー・ステップをやった。
出没アド街ック天国を見ながら、脚に10ポンド(4.5kg)の重りをそれぞれ付けてドカドカとステップ。

心配だった膝は、運動した(?)後も痛くならなかったから大丈夫みたい?
もしかしたら、TABATA式で強くキックし過ぎたからかも?

晩ご飯は、何だか面倒臭くなって、Calbee Snapea Crispsをサクサク、サクサク、食っちゃった。
パチンコもしないし、男遊びだってしないし、お酒もタバコも吸わない。
甘いもんだって、粉もんだって食べないんだから、サクサク食っちゃう、食っちゃう。
食べちゃダメだと思うと、逆に物凄く食べたくなるからねぇ。
食べたら、その分、運動、運動!







コメント
2017年3月19日 13:34
一生続けていけるペースで試合なりレースなりが私もモチベーション維持にいいと思う!
でも、そのレース、入れても情熱注げないとマズイんだよね。本気レースでないと甘えが出ちゃって。それでも入れないよりはマシですが。

私も昨日はスポーツ整形行って軽い膝の痛み、右は外側、左は内側で両方ともお皿の上の部分を相談したら、大腿四頭筋の付着部で大腿四頭筋が固くて引っ張られると痛むらしい。
やはりストレッチ、マッサージするのがいいと。走るのを止めるまではしなくていいって言われたわ。

私はパチンコ無し、男遊び無し、酒(機会飲酒程度)、タバコ無し。

でも甘いもの大好き〜〜。チップス系も好きだけど、甘いものの方が我慢できない!
サクサクもねー、一袋開けたら止まらない自信あるけどね(^^;)
2017年3月21日 12:52
そうそう、そうなんですよねぇ、常に本気モードでレースに挑むのが理想なんだろうけど、それを一生続けていけるかといったら、多分、無理? 怪我したり、燃え尽きちゃうだろうし。
村上春樹ように、年2回ぐらいのペースで試合を組むと、本気モードだけど無理なく定期的にトレーニング出来るのかも。

膝の痛み、やっぱり、周辺の筋肉が硬くなるからなんですね。ストレッチとマッサージね。 メモ、メモ。

私、そう言えば、薬も飲まない、ビタミン剤は飲んでいるけど。
だからなのか、たまーに痛み止めとか飲むと効く、効く。

あははは。私も、食べ始めたらきちんと一袋食べきらないと気が済まないです。(笑)
なんで、こんなことで几帳面なんですかねぇ。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-4.2kg -6%
現在54.2kg 23.0%
あと2.4kg あと3%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.1s

一覧へ

 

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!