日記
2017年3月14日(火)

1300kcal

未記入

5000歩

未記入

間食なし

未記入

お通じ

未記入

夜は炭水化物抜き

未記入

お風呂上がりのストレッチ

未記入

今日また薬増やされちゃった。
ちゃんと言おうと思って今の自分の気持ち、死にたいって思うってこと、親の言葉、全部全部話したら「〇〇増やしますね」それだけ。
いつまで増え続けるか不安って言ったら、「きっかけがあって、不安定になるのはわかるけど、それの幅が大きすぎる。死にたいまで思うのは薬で抑えないと」みたいなこと言われ。

母からは、あんたは普通じゃない!おかしいって言われるし、父は、私を腫れ物を触るように地雷を踏まないように、何も言わないし。

もうどうしたらいい?
結構辛いんですけど。笑
今も泣きながら打ってるし。

誰を信じたらいいか、何を信じたらいいかわからなくなっちゃった。


コメント
2017年3月14日 17:24
最近コメント来られてなくてごめんなさい。

前の日記も読ませてもらいました。

私が自分の意思で行った病院は、きっかけが「自分で自分を殺しそうで怖い」というものでした。

リスカもしてたし、包丁持つとやばい考えでたり。
みつきちゃんが前の日記で書いてたように、車とか目の前通る時変な考え起きたり。
本当に自分がいつ自分を殺すかわからなかった。

病院は、私のときもそうだったけど、対症療法をとっている場合お薬の処方が基本になってくるんだよね。。
それは担当の医師も「対症療法しかできなくてごめんね」って言ってくれてて。

とにかく「死にたい」っていうのをひとまずは封じ込めるのが大事だとは思う。薬に頼りたくないかもしれないけど、実際突発的に死を選ぶ行動を抑えるのは大事だよね。それを封じ込めて、そこからゆっくり進んでいくって考えてみることはできそうかな?

私の場合はカウンセリングも同時にすすめられたんだけど、
みつきちゃんの通っている病院では紹介してもらえないかな。

信じられる人が見つからなければ、無理して信じようとすることはないと思う。

でも、そういう人が身近に一人でも見つかれば、すごく楽になるから、そんな相手を見つけられることを本当に祈ってます。

私の経験でしか話せないけど、ほんのわずかでも心が楽になれたらいいな。

コメントする


 


20歳 女性 身長:153.0cm
2年前からうつになりました。
そして、過食に走り、体重はどんどん増加。
過去最高体重の65.6kgまで増えました。
綺麗な体を手に入れるため、可愛い洋服を着たいから、だから、ダイエット開始。(2017年1月3日より)

第一目標 59.9 達成!!2017年2月19日
第二目標 53.0
2017年1月15日スタート
開始時63.3kg
-5.5kg
現在57.8kg
あと4.8kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

もこ
女性 
153.0cm 57.2s

おーちゃん
55歳 女性 
152.0cm 54.8s

一覧へ

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 45.2s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

ゆり
女性 
154.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!