日記
2017年3月14日(火)
体重56.9kg   体脂肪率29.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1356日目

23:59
体重56.9kg  体脂肪率29.1%

変わらず。
なんだろう、この三日間くらい変化しないんだけど。
いやまあ、増えることもないからある意味いいことなんだけども…。
体脂肪率はちょっと増えた。
体重は全くもって動かないね。
そろそろ動いてくれてもいいと思うんだけどな。
明日はめっちゃ寝てそうだから多少は動くかな?

【朝食】9時40分
KAGOME野菜生活
ドトール ミルク香るふんわりラテ

【昼食】12時58分
麺づくり(鶏だし塩)
KAGOME野菜生活(紫)
グラノーラ入りヨーグルト
文旦 1/2
紅茶オレ

【夕食】20時42分
ファミチキ
野菜炒め(豚肉、もやし、キャベツ)
茄子のお浸し 一口

【間食】
北海道ミルクのアポロ 一粒
プチ コンソメチップス 少し
チョコチップクッキー 2枚

【飲み物】

ほうじ茶

おはよーございます。
結局起きる時間も変わらず…。
今日でようやく連勤最終日だよー
ようやくか…。
もう今日は帰ったらめっちゃ寝る…。
朝起きたらすでに眠いよ…。
お弁当は持ってきたけど主食がカップ麺になりました…。
朝ごはんは野菜生活とふんわりラテー
おいしかったです。
甘いのはお昼ごはん以降は飲まない!は今のところ達成されてます。
このままがんばる。
そして今日も頑張ろう。

平日なのにめっちゃ来た気がする。
珍しいなー
まあ、少しずつ繁忙期も始まってきたってことかしら。
お昼ごはんは麺づくりとヨーグルトと文旦。
おまけに野菜生活と紅茶オレです。
おいしかったです。
ちなみにいつも朝ごはんにしてる野菜生活は緑で、今日のお昼ごはんは紫のやつー
個人的な好みは緑のです。
まあ大体なんでもおいしいけどね。
さすがKAGOME…。

定時をちょっと過ぎてしまったけど無事に終了した!
よかったー
今日はほぼ1日忙しくてけっこう疲れた…。
働いた!って感じだったねー
おかげで帰宅もちょっと遅かったしね。
夜ごはんはファミチキと炒め物。
おいしかったです。
もやしと豚肉に目がないから意識はしつつめっちゃ食べてしまった…。
まあでも今日はいつもより体重増えてなかったからたぶん大丈夫なはず。
でも食べるときは気を付けないとなぁ。
雨だったのでお散歩はなしになりました。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!