日記
2017年3月14日(火)
体重75.9kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆3月14日

23:55
体重75.9kg  体脂肪率36.5%

昨日は作り置き頑張りました_(  _~ω~ )_
夜中のアイスはダメでした(´・ω・`;)
作り置き、作り慣れないし下ごしらえをしてなかったのでやっぱり時間がかかるなぁ。
しかし!まな板を2枚(野菜用と肉魚用)にしてもらえたので、洗う手間とかがなくなり良かった♪


昨日は旦那さんが早めの帰宅!
1口ずつ今週の作り置きを食べてもらいました。
『美味しい\(°∀° )/』 久々に喜んでもらえた気がしますww
先週から糖制おかずと、普通のおかずでやってるおかげな気がします!!本が売れてる【やせおか】は簡単ですが味付けだけを考えるなら、【やせるおかずBest200】の方が私は好きかな?



作り置きメモ

【主菜】
・豚肉のプルコギ(糖制)
・きのこたっぷりパークケチャップ(糖制)
・鳥ささみのカレー風味揚げ(糖制)
・ひじき入りとりつくね(糖制)
・豚キムチ風ピリ辛炒め(つくおき)
・柚子胡椒唐揚げ(つくおき)


【副菜】
・パプリカのじゃこ炒め(糖制)
・切り干し大根の胡麻酢和え(糖制)
・ひじきとゴボウのファイバーサラダ(つくおき)
・つぶつぶマスタードのコールスロー(つくおき)
・なすのピーマンの味噌炒め(糖制)
・ツナニラにんじん(つくおき)
・ほうれん草と玉ねぎのオープンオムレツ(つくおき)
・ごぼうの胡麻まみれ(つくおき)

*鶏ハム



組み合わせて食べます!


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 60
納豆
主菜 1品 副菜3品
生野菜サラダ


*お昼ごはん
シュークリーム1個
主菜 1品 副菜2品


*夜ごはん

主菜1品
副菜3品


*間食

ビスケット4枚
小袋煎餅
ヨーグルト



コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2.3%
現在77.3kg 36.8%
あと3.3kg あと2.8%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!