ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 本気D1日目 60.5`自分史上MAX体重からの出発
日記
2017年3月11日(土)
体重60.5kg

大食いをしない

未記入

カーヴィーかTU

未記入

燃焼ストレッチ

未記入

骨盤枕

未記入

ウオーキング

未記入

今朝の体重60.5`。
もしかして自分史上のMAX体重かもしれません。

今回はどういうわけか和田式ダイエットも効かなくなり、
ダイエット自体が完全なストレスになって
もう悪循環。
とにかく全然減量できなくなりました。
もう一週間和田式してみるつもりでしたが、
思い切って方向転換します。

〇〇〇
4月末までホテルのスパのトライアルメンバー登録しました。
9時に閉まってしまうので、平日行くのは難しいですが、週末はスパへいこうかと。ジャグジーとサウナでリラックス。

〇〇〇
スムージーを飲もう。
食事の40分前に飲むと、食欲がコントロールできるとか?
植物繊維をたっぷり摂れる。

〇〇〇
超早起きなので、やはり朝食はスルーしたくない。
私の場合、集中力がなくなって仕事にも差し支えるので。
三食とってもいい。
でも大食いは完全禁止!
三食とれるから、安心して中食(できれば小食・汗)がとれる。
それに食前のスムージーで食欲コントロール。

〇〇〇
朝活始めました。
今まで早起きしても脳活しかしていませんでしたが、
まずは朝活を!

ドローイングを意識したインナーマッスルを鍛えまする。
今朝は初日なので、YouTubeを見ながら研究しました。
伊藤英明氏タイプのトレーナーのをやってみようかと。

そのあと有酸素運動をするといいかも。
大好きなTUをやってみよう。


■運動・朝と夜
クランチ10 ✔✔
サイドクランチ 20✔✔
ブリッジバランス 8 ✔✔
有酸素運動 3分 ✔✔

■サウナ

■朝食
スムージー (バナナ1つ・ケール・水菜・ヨーグルト)
クラッカー2枚 +ムール貝/チェダーチーズ

■昼食
スムージー (バナナ1つ・ケール・水菜・ヨーグルト)
ズッキーニのてんぷら
鱈+パセリソース
ペイネ・ふすま入りパスタ+柚子オリーブオイルソース

■夕食
スムージー (バナナ半分つ・ケール・水菜・ヨーグルト)
鱈+柚子オリーブオイルソース


コメント
2017年3月11日 23:45
こんばんは!
朝一のトレーニングは、成長ホルモンもでてアンチエイジングにもなるみたいだよ。
私も朝活で朝トレやってるから一緒にやろうね!
2017年3月12日 09:02
おはようございます!
ホテルのスパ、羨ましい〜〜!
最近、朝の運動をやってなかったので
夏子さんの日記を読んで
やろう!って思いました(^^;
やる気をくださってありがとうございます!
2017年3月12日 15:58
あんずさん、

きっと朝一っているのが、いいんでしょうね!
一日の代謝アップになりそうなだけでなくて、
成長ホルモンもでるなんて、知りませんでした。
モチベーションも上がります。
ありがとう!
2017年3月12日 16:03
はぴさん、こんにちは。

インナーマッスルの運動は経験がないので、
YouTubeを見ながら、何とか覚えようとしています。

私の日記が少しでもはぴさんのやる気につながってくれて
嬉しいです。私も頑張るよ!
こういう増量中のおでぶの日記でも。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`

メモ
10月10日 漢方開始

ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-2kg -2.5%
現在59.6kg 34.3%
あと9.6kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
9 14
24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこ
女性 
153.0cm 58.0s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!