日記
2017年3月11日(土)
体重69.7kg

トイレ

○

ジム

未記入

スクワット

未記入

足首回し

○

小麦粉NG!!

未記入

耳ツボ16日目

14:59
体重69.7kg

来た!70kg切った!!
意外とすんなり来た感じ。
こっからかなあ、停滞していくかなあ。
まあ勢い乗って行くとこまで行ってやれ。

朝からなんかお腹痛かったり、ぼーっとしたり。
急に体重落ちたからかしら。
しゃがみこんでぽけーっとしてた。
自分でびっくり。
ジムまで行ったけど、動く気にならず、今日はスーパー銭湯へ。
湯船の中で贅肉もんだり、のんびりしたり。
ほんま腹肉が憎らしいわ。
あと二の腕。
昔っから二の腕はアホみたいに太い。
ここ細くなったらだいぶ違うのに。
耳ツボだけじゃそうそう贅肉は落ちなそうですから、ここは自分でなんとかしなくちゃ行けない場所なんだろうね。

ちょっとやっきになってるのは、5月のライブでTシャツのMサイズを着たいから。
去年からMサイズがパツパツなんだよ、メンズサイズなのに。
Lサイズは負けた感があるんだよ。
こないだもMサイズ買ったらパツパツで腹肉こんもりだったからさ。
Sサイズなんて贅沢言わん。
Sサイズは夢の夢だね。
最小11号だから。
あんま痩せすぎても頭とのバランス取れなくなりそうだから、ほどほどにしたいんだよねえ。
こっからはボディメイクも気合い入れてかんといけんなあ。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
自己流でどうにかやってみます。



物心ついた時には60kgオーバー。
高校2年生の夏に単品ダイエットをして57kgになるも生理が止まる。
20歳の頃は73kg。
短大卒業後、働き出して自然に痩せて58kgに。
以降65kg位までのリバウンドを繰り返し、マイクロダイエット、リセットダイエット、ジムで運動など試したダイエットは数知れず。
32歳の時、転職して激務とストレスが相まって、半年で73kgから58kgに。
そこで何とかキープしとけば良かったものの、根っからの面倒くさがりが災いしてリバウンド。
一年半前、禁煙をきっかけに64kgから73kgへ。
自己流では手に負えないと思い、思い切って耳ツボダイエットに挑戦。
マイナス3キロで中止。
結局自己流でなんとかするしかないみたい。
2017年2月24日スタート
開始時73.1kg 43.0%
-4kg ±0%
現在69.1kg 43.0%
あと13.1kg あと18%
目標56.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.2s

雪乃
48歳 女性 
160.0cm 68.4s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.1s

一覧へ

 

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 56.0s

toshi
60代前半 男性 
170.0cm 109.2s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!