ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 朝活46日目!コスメ体験〜レポ!
日記
2017年3月11日(土)
体重53.9kg

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

今日も元気に朝活!やっぱりストレッチは凄く苦手!ラテさんが開脚を努力してできるようになったレポを拝見してトライ始めたけど〜
私って〜
本当に苦手〜

毎日やっていたらどうにかなる???

努力すれば何とかなるを信じて頑張ります!

==
例の町会の方からのレンタル美容液=
押し付けられたけど〜

1回使ったけど〜別になんてことなかった=
何だかその押し付け方が私は、納得いかずに
今日その町会の方が引き取りに来た=
だって皮膚科に行ってるって言ってるのに〜その薬やめてこれを使ってなんて〜普通ありえないでしょう?トラブルあったらどうするのよ!

もちろん買わない=おつきあいで〜とも思ったけど〜やっぱりこの売り方納得できないから購入しなかったよ!

さて>
娘からの色の白くなるクリーム!

韓国製品がきになるでしょう?とりあえずしばらく試したよ!
私の肌では、トラブルなかったよ!
ネットで調べたけど〜
美白の成分はないみたいだよ!
でも本当に白くなる=

マジックホワイトっていう銘柄だよ!まちがえマジックスノーごめん。
美白効果はないみだけど〜
でも不思議なことに今日は顔が白い?(笑)

韓国ものだと〜
パックも安くて〜いい感じがする=
やっぱり美容大国だけあっていろいろ研究されてるのかな?

でもでも成分とかちゃんと見ないとね!

とりあえず〜私の肌ではトラブルなかったよ!

アンチエイジグ頑張るわ!

今日、インボディを図ると
体脂肪24.0パーセント!
少しは、朝活の効き目あり?
なぜか前回より体重は増量?



コメント
2017年3月11日 22:08
韓国のお土産に、かたつむりと、へびのパック貰ったけど、どーしても使えなかったー。
鳥肌が出ちゃって。
今日コストコ、有頭エビ買ってきました!
刺身と、パリパリに焼いてからごと食べて美味しかったです!明日はパスタにしてみますー、
いつも、エビはどうやって食べてますかー?
2017年3月11日 22:23
開脚、毎日してたら何とかなりますよー。片足ずつとか上体を起こしたまま左右に揺れたりとか色々やってみてはいます。あと、開脚した後にガッ石のポーズ?っていうのかな?をするを交互にしてる。ガッ石のときも前に体倒して。だんだん前に行くようになったよ。

マジックホワイト!美白効果が無いのに白くなる?!不思議〜〜。ドラッグストア見てみるね!
2017年3月11日 23:08
あこあこちゃん♪
ひゃあーへび?無理無理!

有頭エビ〜
焼いてバリバリ食べるの。カルシウムとれていいね!私は、エビ好きなので
頭は、アメリケーヌソースを作ります。頭だけとって冷凍!ある程度の数にしてから!
サラダ、海老マヨ、海老チリ〜大好きだよ!
2017年3月11日 23:18
ラテさん♪
こんばんは!
はい!毎日少しでもやっみるね。胡座もできないのよ。人間じゃないのかしら?

あっ!ラテさんごめん。
マジックスノーよ!
ドラッグストアー売ってるかな?娘は、新大久保のコリアンタウン行ってきたみたい。
色は、白くなるよ!即効!
2017年3月12日 03:15
おはようございます〜☆
マジックスノーって言うんですか☆
私も調べてみます〜。
即効で白くなるなんて凄い!
こちらにもコリアの商品が売られているお店が
あります。行ってみよう〜♪
情報をありがとうございます♪

化粧品の紹介のお電話はしょっちゅう来ます。
私が通販好きだからだわ。
いいなぁと思うけどお値段がいいからね。
大概、初回は安くしておきますって言われるけれど
どうかなぁ?桃井かおりさんの
SKUは普通過ぎてダメかしら?
私もいろいろと試してみたいでーす♪
ドラッグストアに通ってみよう〜♪
2017年3月12日 07:19
おはようございます!
美白クリームの情報ありがとうございます。
マジックスノー、Amazonで見つけました( ´∀`)
あ、マジックホワイトもありました!
パンダの形した入れ物でかわいいです♪
2017年3月12日 21:11
美容液、お返しできて良かったですね。
手放せてひと安心ですね。

体脂肪24%、素晴らしい成果ですね!

今日はあんずひめさんに紹介していただいたアトレ恵比寿の無印と成城石井に行きました。
とても楽しかったです。
ご紹介ありがとうございました♪



2017年3月12日 22:56
レモンちゃん♪
こんばんは!
即効で白くなるけど
美白効果は、ないって書いてあるわ!
でも娘の友達が白くなってきたよ。笑
通販、色々ジプシーしてるけどかわらないなあー
かわらないなら
ドラッグストアーコスメで
いいやと思っちゃいます。
SKU使ったけど私は高い割に効果なかったの。
2週間分のセットを買ったの。

まだまだ続きます。
コスメジプシー
2017年3月12日 22:59
はぴちゃん♪
こんばんは!
マジックスノーありました?
とりあえず肌の弱い娘がつけてますが
トラブルないみたい。
色白なのに
ますます透き通ってて
大丈夫?って感じ
私は、ちょうどいいよ。
2017年3月12日 23:00
よもぎさん♪
わあー行ったの?いい感じでしょ?
コスメキッチンもおすすめだよ!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-5kg
現在57.0kg 26.6%
あと4kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
3
12
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.8s

lalala
女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.0s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!