ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > 予報通り、今日は雪。
日記
2017年3月10日(金)
体重57.0kg   体脂肪率27.0%
消費カロリー 2,179 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

×

夜7時以降は、何も食べない

×

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

未記入

Cimarronのジーンズが履けた

未記入

予報通り、今日は雪。

00:00
体重57.0kg  体脂肪率27.0%

予報通り、雪...。
でも、気温が1℃と高い(?)からか、道路には全然積もってない。よしよし。
午後にテニスの練習をする予定だったが、体調が今ひとつだったのでパス。
取り敢えず、今朝もトランポリンでドスンドスン跳んだ、跳んだ。
跳んでいる途中で2回トイレに行った後、体重を量ったら、57kg。
はぁぁぁ? 昨日走って、トイレにも2回行ったのに、0.2g増えるって、どういう事?
昨日の晩御飯、普通だったのに...。
時間差で、明日、減るかな?


コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-5.2kg -8%
現在53.2kg 21.0%
あと1.4kg あと1%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.0s

一覧へ

 

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.3s

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!