ダイエット日記 > 万年ダイエッターさんのマイページ > 食事をする相手の食べる量
日記
2017年3月10日(金)
体重63.0kg   体脂肪率38.6%

逆三角形型の食事量を守る

○

仕事以外の日はウォーキングやWii Fit U

未記入

食べ順を守る

○

菌活(ヤクルト、ヨーグルト、納豆など)

○

間食はヘルシースナッキングならよし

未記入

飲み物は砂糖抜き

○

外食時以外、お菓子は買わない、食べない

○

何かしら運動

○

食事をする相手の食べる量

14:20
体重63.0kg  体脂肪率38.6%

食の細い人と食事をした方がいいと
誰かどこかで言わなかったけか?

おとといのグラタンは
職場の男性同僚と一緒だったから
彼は「フランス料理っておいしいけど
体裁よくて少ないからあれじゃ足りない」

おいおいおい、私は充分だけど?
私はこう見えて食が細いのだよ

結局昼食後のあとファミレスまで付き合わされた
そこでコーヒー程度にすればよかったのだけど
いつもの通り自己主張のできないワタシ
パフェまで食べて結局食べ過ぎてちとお腹痛くなった(^^;)


彼は瘠せている
必ずしも食の量って体型と一致しないね

今度はもうヤツが食べたいと言っても
「どうぞご自由に。私は結構よ」と言うぞ!必ず!


コメント
2017年3月10日 16:02
要は…
男性と二人でフレンチしたって事?

スッテキー♪

私の友達は(女)痩せてて食も細い。
だから食べきれなくて
「食べて」って私によこす。
だから私は痩せない…
2017年3月10日 16:09
ほほちゃん、
男性と言っても
単なる友達で
それ以上の危うい進展は期待できません(笑)

やっぱりひとりで外食するのがいいかもね
女性は「一人でお店に入れない」って人多いけど
私一人で平気だから(笑)
2017年3月11日 00:17
男の人って食べるよね〜

むすこもだんなも食べる
だから私が痩せられないのね(^^;
2017年3月11日 12:52
まりもちゃん、
男の人でも大食いの人でも
豪快に食べてるの見ると
理不尽な怒りを覚える(笑)
人が我慢してるのに(笑)
2017年3月11日 13:23
こんにちは(^_^)
WiiFitをやっている人がいないかなあと探していました。
好きなトレーニングは何ですか?
WiiFitをやったときにトレーニングを教えて下さい。
ざひ参考にしたいので・・・・
これからよろしくお願いします。
2017年3月12日 07:36
とらこさん、
初めまして
好きと言うより
ダイエットのため
有酸素運動が多いです
どんくさいのでバランスゲームは苦手です(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^

コメントする


 


52歳 女性 身長:151.5cm
ダイエット歴30年以上の
万年ダイエッターです
アイコンが洋ナシなのは
体型が洋ナシ体型だからさ^^

そんな私はもう「用なし」
ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

57キロ 電動自転車
54キロ 新しい掃除機
51、48 未定
2014年2月20日スタート
開始時64.1kg 35.2%
+3.3kg +6.9%
現在67.4kg 42.1%
あと10.4kg あと7.1%
目標57.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
24 25 26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.6s

しろくま
女性 
152.0cm 67.3s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.2s

一覧へ

 

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

肉団子
35歳 女性 
162.0cm 74.3s

ミチル
40代後半 女性 
158.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!