日記
2017年3月10日(金)
体重75.3kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆3月10日

20:40
体重75.3kg  体脂肪率36.1%

昨日の炭水化物祭りで見事に戻りました( ̄∀ ̄)...。
食べないで減っていた昨日の数値はやっぱりまやかしでしたなw
食べない、そりゃ減るわけだ(´・ω・`)
そして一昨日の数値(+0.1)に戻ってるあたり体は素直だなぁ


今日は気をつけて過ごさなきゃ(*´・ω・`)
超ゆるーくの糖質ほどほどオフ生活、MAX時より-1kg、体脂肪率-1% よく分からないけども極端に増えてるわけでもないし、この作り置き生活も楽しいから、まだ継続していいかな??

・・・・・・・・・・・・・・・

ピン友さんから『チートデー』という魔法の言葉を頂き、強くなったはなです(・∀・)w
旦那さんとの休日は毎回そうなるのが恐ろしい_('・ェ・`_)⌒)_
一緒に美味しいもの食べてしまうのよね(´・ω・`)


今日はちょっとだけ外出!
外でご飯食べてもいいお昼頃だったけど、我慢して帰宅。
作り置きにしておきました(*-∀-)


基本的にお化粧が苦手なはなです!
今日は下地を購入。噂のセザンヌさんの下地を!
気合い入り用と、ゆるゆる用とルースパウダーだけ分けてたのですが下地もせっかくだからケチろうと思い買いました\(°∀° )/


気合い入り用は【ナチュラルグラッセ】で私的には奮発してます♪ オーガニックのお肌に良いとのことで、肌が弱いので私にはぴったりでした♪ 化粧下地とルースパウダーのみで普段化粧してます。 ゆるゆる用はプチプラコスメで!
次回からはセザンヌ下地+プチプラルースパウダーで、ゆるゆる用にしたいと思います(*´ω`*)

は!最近洗顔をこれまた良いとの噂の高い牛乳石鹸にしてみたのですが、私には合ってるのか少し肌が綺麗になったような?気だけしてますwww


30代ということで、本当ならもっとしっかりとスキンケアから化粧からしなきゃいけないんだろうなぁ....とは、思っているのですが中々....( ̄∀ ̄)テヘ


色々オススメがあったら教えてください(*'∀'人)

・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん 60
卯の花
作り置き 主1品 副2品
牛乳


*お昼ごはん

ごはん 60
作り置き 主2品 副2品


*夜ごはん

ごはん 60
作り置き 主2品 副2品半?


*間食

歌舞伎揚煎餅 3枚
ビスケット4枚


コメント
2017年3月10日 09:39
魔法の言葉

「チートデーや♪」\(^o^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2.3%
現在77.3kg 36.8%
あと3.3kg あと2.8%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.7s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!