日記
2017年2月27日(月)
体重56.9kg   体脂肪率27.8%

(前日)筋トレしたか?

○

(前日)有酸素運動したか?

○

今日一日、大切に丁寧に過ごそう(確認)

○



昨日、次女と応援して来ました。
わたしのお友達は、ゴール時間を考えると応援できないかなとあきらめていたんだけど、
なんと、ピン友のラテさんも当たって。
こりゃ、行かねばって思って墓参りの前に応援に行きました。
なんとなんとけるるさんにも、会えた!
イメージどおり!
最初はパラパラだったらんなーもだんだん増えて来て、
こりゃ、ラテさんを見つけられないかもと不安になっていたら、
来た〜〜♪
芝五丁目のかどを、わざわざ私たちを探すために大回りしてくれていた!
余裕の走りで、可愛いいマリオ!
復路も応援していたんだけど、パンツ一枚のランナーに目を奪われている間におそらくみのがした!
えーん。
なんとラテさん、3時間25分の好タイム!
スプリットタイムも、あの、大回りさえなければ3時間半を切れたかも!
すごすぎる、ラテさん!
けるるさんとわかれたあと、一緒の写真を撮らなかったことに気づき、また、ばかばか。(>_<)
その後は、イタリアンの美味しいお店を見つけ、また、メインを撮り忘れてばかばか〜(>_<)
でも、まだ、興奮冷めやらず。
ラテさん、ランナーの皆さん、感動をありがとう!


コメント
2017年2月27日 21:57
> パンツ一枚のランナーに目を奪われている間におそらく
> みのがした!

見逃したっ(> <)

> 一緒の写真を撮らなかったことに気づき、

ラテさんの復路を見逃したショックが大きすぎたんだと思うorz

今度会えた時は絶対に皆で写真をとりましょうねっ!

会えて本当にうれしかったです♪
2017年2月27日 23:36
todahiさん、

復路まで本当にありがとう!なのに気がつかなくてごめんねー。私も斜め前走るアメリカ人パンツに気を取られてたわ(^◇^;)あの人かなり注目の的たったよね。私、多分ハーフくらいからずーっと付かず離れずの距離だった!
沿道の人たちの声援って本当に凄いパワーよね。今回改めて思った。みんな声が枯れないのかしら?知らない人達にも応援くれるものね。
本当にありがとう!

メインディッシュを撮り忘れるのはtodahiさんらしいわ!常習犯(^.^)
2017年3月1日 23:14
けるるさん&ラテさんに会えたんですかー?いいな。
一緒の写真、見たかったー!!

いつか皆さんに会えることを願って、ダイエット続けます(現在休憩中ですが(;'∀'))。
2017年3月2日 04:03
☆けるるさん
見逃したショックから、しばらく立ち直れなかったですよね。
なんか、初めてあった気がしませんでした。
お会いできてよかった!
次こそ、写真を!

☆ラテさん
あのパンツ一枚の方のインパクトは強烈でした。
私とけるるさんは、本気走りに転換したラテさんも見たかったの。
ああ、ほんとに残念。
ラテさん、きっとランナーズハイだったんじゃないかな。
仮装して、応援も他の人よりもらえて。
来年は受験で応募もしないのかな。
こちらこそ、感動をありがとう!
本当に素敵だったよん。

☆りかさん
そうなんです、会えたんです!
またラテさんが当たったら、今度はオフ会やるかも。
私も最近、日記が滞りがちです。
りかさんに同じ。
お互い頑張りましょう!

コメントする


 


60代前半 女性 身長:161.0cm
なるだけ食べるのは我慢したくない。

健康的にひきしまって、すぐ動けるからだを目指したい。

とにかく筋肉が少なくて、まともに腕立て伏せも懸垂もできません。

おまけに筋トレグッズに弱い!
場所とお金があれば、もっと増やしていたであろう。
ワンダーコア
レッグマジック、
ダンベル、バーベル
ぶら下がり棒
スケートボード
シェイプシェイク
エアエイト
フラフープ
腹筋ローラー
踏み台昇降…。
我ながら情けなく恥ずかしいです。
せっかく買ったグッズ、使い倒そう!

ピンキーでは、すごい方がたくさんいて刺激をもらっています。私もついていきます。
よろしくお願いいたします。
2015年10月13日スタート
開始時58.5kg 26.0%
-0.3kg +3.1%
現在58.2kg 29.1%
あと8.2kg あと9.1%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
3 5 6 7
10
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.7s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

ぺだる
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

グリン
男性 
184.5cm 80.7s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 70.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!