ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > MAX体重 更新ならず (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
日記
2017年2月27日(月)
体重59.9kg

漢方 朝

未記入

漢方 昼

未記入

漢方 夜

未記入

ウオーキング 朝

未記入

ウオーキング 午後

未記入

エクサ 1

未記入

エクサ 2

未記入

エクサ 3

未記入

入浴

未記入

ヘルシーな食事 朝

未記入

ヘルシーな食事 昼

未記入

ヘルシーな食事 夜

未記入

20日 59.1`
21日 59.1`
22日 58.8`
23日 59.1`
24日 59.2`
25日 59.7`
26日 59.9`
27日 59.9`

ここ数日間、MAX体重を毎日更新していましたが、
MAXはMAXのままで、
更新はありませんでした。

体重的には立ち直っていませんが、
気持ち的には立ち直りつつあります。

朝活は、腹筋20回。
朝食は低脂肪ヨーグルト。

ヨガマットは片づけないで、
居間の床にそのまま広げておいておきました。

腹筋は、朝だけではなく、隙間時間にも即実行できるように!

スレンダーになるには、美しくなるには、
やはり努力しなくては!

〇〇
「何もしていません」と言う美しい人がいます。
その人は何もしていないつもりかもしれませんが、
きっと、していることが、既に生活習慣となっていて
自分では別に努力をしているとか、頑張っているとか
そういう気負いがないのだろうと思います。

今の私は、かったるいと思いながら、ダサいおうちジャージ姿で、汗を流して苦しみながら腹筋をする始末。

でもその美しいヒトは、起床したら、
多分、白湯を飲んで(想像)、音楽でもかけながら、
ヨガマットでゆったりとストレッチとか(想像)。

彼女にとって、これは生活習慣で。

〇〇
すりむびじん の漫画ダイエット本があるとのことですが、
その漫画家も、美しいヒトの生活習慣を見習って
ダイエットに大成功したとか。

その漫画家の方も、とにかく実践したから!
漫画でテオリーを表現しただけではなく、実践したから!

とにかく実践。
何もしていていない美しいヒトも、実践している。

私も実践しよう!
まずは昼食まで、間食しないで過ごしてみよう。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`
17年10月31日 59.3`
17年11月10日 58.6`
17年12月03日 58.6`
 3か月かけて3`減!

メモ
10月10日 漢方開始
11月04日 覚悟の一枚撮影
11月07日 体調にいい変化?
11月27日 蒸し野菜開始





ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-2.7kg -2.5%
現在58.9kg 34.3%
あと8.9kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
6
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 59.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

一覧へ

 

ゆりり
女性 
155.0cm 38.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!