ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > ストッパーが外れたまんま食べまくり(-ω-)/
日記
2017年2月27日(月)
収支カロリー 888 kcal
摂取カロリー 2,974 kcal
消費カロリー 2,086 kcal

収支マイナス

×

食べてる間は、箸を持たない

×

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

×

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

○

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

×

30回噛む

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

プランクチャレンジ2分以上・フラフープ100回以上

○

お菓子は1日1回まで

×


職場に出張土産を配った
義理レベルの土産は「ミルクチョコラングドシャ」で、親しい同僚や後輩には「神戸プリン」

ミルクチョコラングドシャは、ミルクチョコをクッキーでサンドした菓子で、見た目は白い恋人のチョコバージョンに似ている
ずーっと前に何も知らないで買ったら、めちゃくちゃ美味しくて、それから関西方面に行くと必ず買うようにしている
職場に土産として持って行くと、多めに買っても凄い勢いでなくなる
ネットでは名物土産として、あまり取り上げられてないので、有名じゃないと思っていたが、土産売場で「ロングセラー」「人気商品」と表示されていた
やっぱり、大勢の人が美味しいと思っているんだなぁ
自分用にも買っておいたが、旨過ぎて、きのう一箱10個入りを全部食べた

神戸プリンも自分用土産としても買っておいたが、1個食べてみたら、激ウマで結局3個食べた
今まで食べたプリンで一番美味しいプリンは、メイトーのなめらかプリンだが、それと同じくらい美味しいと思った

自分用の土産として、Mahorobaのカシミヤ食パンも買っておいた
サンドイッチにして昼休みに食べたが、本当に美味しい食パンで感動した
で・・・
帰宅後、残りの食パンを全部食べてしまった
1斤だと思っていたが、確認したら1.5斤と表示されていたΣ( ̄ロ ̄lll)
1.5斤・・・・約1500kcal(>_<)

自分用の土産は、ゆっくり食べるつもりだったが、二日で全部食べてしまった
食べ過ぎるとストッパーが外れて、更に食べてしまう
どうせ収支マイナスにできないと思うと制限するのが馬鹿らしくなる
帰省中でも、こんなに食べなかったなぁ
反省して夜走ったが、収支マイナスには程遠い数字
食べまくりのツケは大きい


コメント
2017年2月28日 01:35
たまにはOKー!!(^O^)
2017年2月28日 06:34
全部おいしそーねー\(^^)
旅用にとメモ機能に入れさせてもらいました!

使いたいと思っていながら捨ててしまったけど
峠の釜飯の釜を使った方 流石です!

2017年2月28日 07:31
私も昨日はキットカットを暴食い。
腰肉が…。
2017年2月28日 18:21
momotaroさん
食べ過ぎ、4日目になる(>_<)
これ以上続くとヤバそう
2017年2月28日 18:24
はやさん
今回の土産はハズレがなかったです(* ̄∇ ̄)ノ
それが暴食に拍車がかかってしまいました。。(〃_ _)σ‖
2017年2月28日 18:30
ありちゃんママさん
キットカットなんてカワイイもんです(^3^)/
ワタシなんか、食パン1.5斤ですから・・・・(>_<)
2017年2月28日 23:12
美味しいものって、「あとちょっと、あとちょっと」って気づくとすごい食べてしまいます。初めから、1.5斤食べるって思って食べたら食べれない気がします。
2017年3月1日 00:46
LastProAnaGirlさん
本当に当たってると思います
次でやめようとすると「あと少し」と食べ過ぎてしまいますね
最後の方になったら残せそうになっても「たいして変わらない」と思って全部食べてしまう
食パンだったら、少し残すだけでも100kcal以上カロリーが違うのだから、少しでも残せば良かったと、後でいつも後悔しています

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!