ダイエット日記 > milkさんのマイページ > [壁]_・)     ε=ε=ε=ε=ε= ・・・
日記
2017年2月22日(水)
体重53.4kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

[壁]_・)     ε=ε=ε=ε=ε= ・・・

00:00
体重53.4kg  体脂肪率26.5%




元気です。
毎度のことですが痩せる気配はないです。

朝忙しくて
以前ならそれでも計測だけはしていましたが
いまは
どうせ測ってもこんな数字だしー
と思うので
測る気もしません。












土日は氷瀑をうろうろしたり
遠くのパン屋さんを巡ったり
ケーキ屋さんにも行っちゃったり
忙しくしております。

仕事はまだまだ手際よくならず
来週にはまた新しい人が入ってくるのに
こんな調子でどうなんだ?と焦るばかり

そして
じーさまは
本日老健になんとか入所。

じーさま、緊張で昨日は具合が悪くなり
夕方6時に電話をかけてきました。。
「般若心経を唱えたいから今から持ってきてくれ」
・・・

勘弁してください。
忙しいんだってばー。

(;-_-) =3
手がかかる。。




コメント
2017年2月23日 10:36
お元気そうで何よりです。
じー様、入所されたのですね。
最初の準備は、大変だよね。
電話が、掛けれるんですね。
こちらのばば様の入所先は、電話できないので、
以前は、よく電話したいのに…って言われてました
今は、もう……言わなくなっちゃった。

体重計が、寒い所にあって、
以前は、パンツ1丁(笑)で、測ってたんだけど、
今は、寒過ぎで無理〜な感じで、
測れてません。
この間、勇気を出して、
服着たまま乗って、
2.5kg増えてた。
ここの日記も書きたいけど、
測量したくなくて、
書けてない…。
負のスパイラルです…>_<…
2017年3月2日 10:17
携帯電話があるんですよー。。
施設では禁止していないのです。

でもあんまり頻繁につかうようなら
施設でも配慮してくれるって言ってます。

電話のベルが鳴るたびにビビる私です。。

体重計
うちも寒いところにあります
Tシャツといつものスカートで測るのですが
それでも寒いし
重いので
測りたくありません

…同じですね!

旦那が私の写真を常にとってくれているのですが
(出かけるから)
服を着ているので体型はいつもぽんぽんで変わりないですが
顔が真ん丸に映っているのは
本当に凹むポイントです
現実なんですよね…

コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +2%
現在53.2kg 28.0%
あと5.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 3
8 9 10 11
18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.2s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.2s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.6s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!