ダイエット日記 > rikoさんさんのマイページ > 10代前半の子のダイエット
日記
2010年12月14日(火)
体重46.8kg   体脂肪率18.9%

毎朝、体重を測る

○

夜8時までに食事をすます

○

ウォーキング1時間

○

腹筋・腕立て 30回

○

朝と夜の体重差を500?にする

○

10代前半の子のダイエット

00:00
体重47.0kg  体脂肪率17.4%

水中ウォーキングはあまり カロリー消費しないって本当? ショックだわぁ (*_*)

早く雨止んで欲しいなー

夜の体重 朝と夜の差 200? 合格♪
体脂肪は、お風呂後だから、減るのだよね…。

明日からまた頑張ろう!! 今日は、習い事の関係で体重を減らさないといけなくなった次女とプール頑張った!!

次女は、決して太ってないと思う。(←身長145cm、体重34.4?、体脂肪14.3%)

でも、10代の子でも ダンサーやバレリーナ、モデルさんなどみんな細いよね
身体作りも芸術の一つなんだろうな。

娘も、33?以下に体重下げるように、指導があった。中学生になり思春期の成長を迎え 女らしい脂肪が付いてしまう時期だから。というお話

先輩方も身長165cmで体重43?、160cmで38? などなど 小さい子でも、150cm、36? などなど (;゚Д゚)!
みんな足も長く、顔もすごく小さい、首は本当長い  

横に並ぶと娘は、同じ人間に見えなくなる(゚∀゚)

がんばれ!!我が娘!!

ただ、成長期  今、背を伸ばさないといけないから ダイエットもストイックには やらせれない(T▽T)

一先ず 3食腹八分目 夜8時以降食べない 
レッスンがない日は、プールや運動 

10代前半の子のダイエット。どうしたらいいのだろう。

みんなの日記覗かせてね(#^.^#)  おばさんが見にきて足跡付いてたらびっくりだよね(笑)

こんな理由があるので、勉強させてね

このサイトのメンバーで、娘と同じ年齢、近い身長の子の所に日記をみに行ったけれど…

みんな 目標30?台〜40台前半だね。 


コメントする


 


40代後半 女性 身長:158.0cm
5年振りに 真剣に?ダイエット!!

これをきっかけにあと3?頑張ろうと思う

やっぱり 
キレイにお洒落な40代女性として過ごしたいな♪
2010年12月12日スタート
開始時47.0kg 19.2%
-2kg -3.4%
現在45.0kg 15.8%
あと1kg 目標達成!!
目標44.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.7s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

nami
30歳 女性 
158.0cm 46.6s

一覧へ

 

Potgirl
26歳 女性 
150.0cm 51.0s

あいのすけ
37歳 女性 
161.7cm 52.7s

BITCH a.k.a Lil-K
20代後半 女性 
154.0cm 45.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!